フランスベッド ダブル マットレス 高密度連続スプリング

フランスベッド ダブル マットレス ライフトリートメントマットレス インペリアル LT-900N AS(オールシーズン)日本製 国産送料込み 三河屋 Mikawaya FranceBed Mattress:三河屋
日本人にとって最適のベッドを追い求め続ける、
日本のベッドメーカー
フランスベッド
こちらのマットレスは
フランスベッドの国内工場製品です。
マットレス
■サイズ
幅140cm×奥行195cm×厚さ30cm
■スプリング
高密度連続スプリング
■生地
温度調節機能付ダブルニット仕様
■キルト
ジャンプキルトパターン
■仕様
プロ・ウォール仕様
■機能
防ダニ抗菌防臭加工ベンチレーター加工
■備考
※両面仕様
■生産国
日本購入した人のレビュー
マットレスを新調するにあたり、いろいろなマットレスを見て回りました。今まではわりと固めのマットレスを使用していたため少し心配でしたが問題なく安眠しております。ソフトタイプなので体が包まれる感じはもちろんですが、ただ柔らかいだけではないのでとても快適です。
購入者さん

マットレスを新調するにあたり、いろいろなマットレスを見て回りました。
今まではわりと固めのマットレスを使用していたため少し心配でしたが問題なく安眠しております。ソフトタイプなので体が包まれる感じはもちろんですが、ただ柔らかいだけではないのでとても快適です。