演奏会用ドレス ステージドレス パーティードレス ロングドレス 演奏会 ピアノ 発表会ドレス Aライン 声楽 [TM1674/全5色][赤/黒/青/ネイビー/オリーブグリーン][タフタ]大きいサイズドレス finefeathers tweed ツイード ブライズメイド 20代 30代 40代 50代 オーケストラ

演奏会用ドレス ステージドレス パーティードレス ロングドレス 演奏会 ピアノ 発表会ドレス Aライン 声楽 [TM1674/全5色][赤/黒/青/ネイビー/オリーブグリーン][タフタ]大きいサイズドレス finefeathers tweed ツイード ブライズメイド 20代 30代 40代 50代 オーケストラ:ステージ・演奏会ドレス ツイード
ドレスサイズ
サイズ
7号(5-7号対応)
9号(7-9号対応)
11号(9-11号対応)
13号(11-13号対応)
バスト
74-84cm
78-88cm
82-92cm
86-96cm
ウエスト
57-62cm
60-66cm
66-72cm
70-76cm
ヒップ
F(フリー)
F(フリー)
F(フリー)
F(フリー)
着丈
脇下約120cm
脇下約125cm
脇下約125cm
脇下約125cm

■アイテムコメント
艶やかな光沢が美しいタフタを使用した”FineFeathers(ファインフェザーズ)”のAラインロングドレスです。胸元を綺麗なタックとレースで上品に彩った、シンプルなシルエットのエレガントな1着です。バスト部分にはパットが入り、胸元を美しく彩る計算された綺麗なタックが胸元を美しく包み込みます。アンダーバストを美しく彩るレースとビジュの高めの切り替えが視覚効果を高めスタイル良くすっきり見えます。スカートボリュームが少な目のシルエットなので、様々な場所で美しく映えとても好印象です。背中は編み上げ紐でサイズ調節が出来ます。演奏会用ステージドレスやコンサートドレス、オーケストラ・伴奏用ドレス、パーティードレスなど様々な目的にお薦めです。
■アイテム詳細
【ドレスの型】Aライン
【ネックライン】ストラップタイプ
【素材】タフタ素材(ポリエステル100%)
【素材伸縮性】なし
【ファスナー】左脇(オープンファスナー)
【胸パッド】あり
【肩紐調節】調節可
【裏地】あり
【パニエ】なし
【付属品】予備ビーズ、同色ストール、背中あて布付
|
|

ドレス種類が凄く豊富で、しかも全て素敵です。また、必ず購入します。
昨日、ドレスを受け取りました。希望通りに、いえ、想像以上に綺麗に仕上げていただきました。本当に嬉しかったです。
お店の対応も素晴らしく、ぜひまたツイードさんでドレスを注文したいと思いました。
商品デザイン・縫製・価格・対応共に満足できるショップなので、さっそく友人にも薦めてみました。
最初、購入する前にお電話で色々質問した時も、丁寧に対応して頂きました。有り難うございました。
第一希望のドレスは着用日に間に合うタイミングで納品が不可能だったため、慌てて第二希望を選び再度発注しました。「間に合わなかったらどうしよう…」と不安でしたが、こまめにメールで状況をお知らせくださり、迅速に対応してくださったお陰で無事に着用日前に届きました。感謝です!第一希望のドレスは特に色が気に入って注文したので間に合わず残念でしたが、第二希望のドレスはウエストラインのパール使いが素敵で、淡い色合いの生地との組み合わせで、上品かつ優雅な雰囲気。とても気に入っています!今まで、幾つかのお店で演奏会やコンクール用のドレスを購入しましたが、やっぱりツイードさんのドレスが一番です。決してお安くはありませんが、実物を見ると満足感しか感じません。よいお品ばかりです。
とてもスムーズに対応・発送されてよかったです。
注文した直後になんとギックリ腰に…
支払いが遅れてしまう旨を連絡したら快く承諾してくださいました。
確認メール等もすぐに届き、発送も早く、商品も画像通りの物を丁寧に梱包してあり、とても嬉しいお買い物でした。また利用させて頂きたいです。
演奏会一週間前に注文したのですが、すぐに届けていただき助かりました。
お直しの相談で電話をした時、とても丁寧に対応頂きました。
感謝致します。
また、利用したいと思います。
初めまして。この度はドレスを早々にお送りくださいまして誠にありがとうございました。脱ぎ着がひとりでも出来ますし(これまでは体型に合わないのか大変でした)、落ち着いた色とキラキラ感、Aラインのスマートに見える形、そして生地も高級感があってとても気に入りました。利用する人の気持ちを考えて作られたドレスだと思いました。また、袖なしと袖有りの両方があるので選びやすく有りがたく思いました。
本当に素敵なドレスをありがとうございました。
注文前にいろいろと質問したところ、金村さんが丁寧に対応してくれたため、安心して注文することができました。
また、ポケット無し対応や納期に関するこちらの要望も聞いていただき、とても親切なお店だと思いました。金村さん本当にありがとうございました。今後も利用させていただきます。5号サイズのドレスがどんどん増えてくれるとうれしいです!
質問にも丁寧にお答えいただきました。サイズをイージーオーダーできる商品もあるのが嬉しいですね。いつも格安ドレスを自分で直してドレスを着ていたので、初めてピッタリ合うものを買うことができ、満足です。梱包、縫製など、さすが日本製。とてもきれいでした。お値段も、ちょうど良い。デザインも上品なものが多いので、選ぶのが楽しかったです。また注文させていただきます。
電話での問い合わせにも直ぐに返答頂き、助かりました。配送なども問題ありませんでした。
急遽、翌日必要になり、購入しました。
お店からの最初の連絡が、発送時のみだったので、受付されているのか翌日に本当に届くのか心配でしたが、結果、翌日の午前中に届き、とても助かりました。
丁寧な梱包で安心できました
商品もきれいに包まれ送られてきて
信頼できると思いました