数珠 宗派用 日蓮宗 男性用 法華尺・青虎目石(青虎眼石):正絹小田巻房 桐箱入 【smtb-TK】e3005

数珠 宗派用 日蓮宗 男性用 法華尺・青虎目石(青虎眼石):正絹小田巻房 桐箱入 【smtb-TK】e3005:大黒屋仏壇店
【伝統工芸の本絹房】
●房デザイン:正絹先付小田巻凡天房
●房色:鉄色/ 玉通し糸:同系色
日蓮宗の方用の正式なお数珠の形
このお数珠は日蓮宗の正式な形式に沿って仕立てられております。青虎目石は深い濃紺色に猫の目のような縞模様が特徴の神秘的で独特の輝きを持つ貴石です。集中力と仕事運を高め、持つ人を成功へと導いてくれるともいわれます。*日蓮宗用(宗派用数珠)法華尺
●親珠:青虎眼石(ホークスアイ)(約14mm) 2玉
●天珠:青虎眼石(ホークスアイ)(約5mm) 4玉
●主珠:青虎眼石(ホークスアイ)(約6mm) 108玉 ●房デザイン:正絹先付小田巻凡天房
●房色:鉄色/ 玉通し糸:同系色
●京念珠数珠匠「琳」謹製品(糸切れ保証付)
●高級桐箱入
数珠袋のご購入は
桐箱のご購入は
当該商品は自社販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、
在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。購入した人のレビュー
気に入りました。
石ということで、重量感もありとても数珠をきりやすいです。音もいい音がします。末永く大事に使える品だと思います。
recobarecobaさん
珠の光沢がとても美しく、房の造りも丁寧で大満足です。糸切れ保証もあるので、永く使っていきたいと思います。
購入者さん
弟に注文しました。青い色がなんとも神秘的で人とは違うものを持たせたくて注文しました。思っていたよりも珠の大きさが小さかったですが、これを選んでよかったです。
336ちっこりんさん

石ということで、重量感もありとても数珠をきりやすいです。
音もいい音がします。
末永く大事に使える品だと思います。
珠の光沢がとても美しく、房の造りも丁寧で大満足です。糸切れ保証もあるので、永く使っていきたいと思います。
弟に注文しました。青い色がなんとも神秘的で人とは違うものを持たせたくて注文しました。思っていたよりも珠の大きさが小さかったですが、これを選んでよかったです。