【完成車】【完全組立】

【店頭受け取りのみ可能】ルイガノ シャッセ 2017 LOUIS GARNEAU CHASSE クロスバイク 自転車:サイクルショップ S-STAGE
■サイズ:370mm,420mm,470mm,520mm
■主要コンポーネント:シマノ アルタス(24Speed)
■フレーム素材:6061 アルミ
■フロントフォーク:高張力鋼
■ヘッドセット:FSA TH-888 SC 1-1/8″ セミカートリッジ スレッドレス
■ハンドルバー:アロイ フラット(560mm)
■ステム:アロイ アヘッド アングル 7ディグリー(90/370mm&420mm,100/470mm,110/520mm)
■クランクセット:FSA DYNA DRIVE トレッキング 48×38×28T(170mm)
■ボトムブラケット(BB WIDTH/AXLE):FSA BB-7420ST 113mm(68mm)
■ペダル:スチール
■フロントディレイラー:シマノ M191
■リアディレイラー:シマノ アルタス
■シフター:シマノ M310
■ブレーキ:テクトロ アロイ Vブレーキ
■ブレーキレバー:テクトロ アロイ
■フリーホイール:シマノ CS-HG31 11-32T 8spd
■チェイン:シマノ CN-HG40
■サドル:LG コンフォート
■シートポスト:アロイ 27.2mm(350mm)
■ハブ:F:アロイ クイックリリース 32H R:シマノ FH-RM30 クイックリリース 34H
■スポーク:ステンレス
■リム:ALEX 700C
■タイヤ:KENDA 700×32C購入した人のレビュー
不良品・対応悪い店です。
ギアーの初期設定が出来ていないため、ギアーチェンジすると音が鳴ったり、ギアーが何度も外れる自転車が送られました。お盆休みで店休のため、仕方なく近くの自転車屋へ持っていきましたが直らなかったので、お盆明け電話すると、一度持って行った店に持って行ってくれという対応でした…。(また、初期設定はちゃんと行ったと言っています。)不良品を送り付けておいて、しっかりした対応をしてくれない店です。ここで買う…
kosuke2761さん
最高
一目惚れで購入しましたが乗り心地、スタンドのサービスとても満足しています
購入者さん
息子用
ルイガノシャッセの370を購入しました。息子の誕生日祝いにクロスバイクが欲しいとのことから、いろいろ自転車屋さんなどを回りましたが、身長が合うものがなく苦慮していました。色々調べた結果、ルイガノのシャッセが一番ということになり探したところ、キックスタンド付きで最もリーズナブルなので決めました。デザイン・乗り心地・操作・重さ、すべて期待通りでした。
購入者さん

各店舗2016のシャッセ(470)は売り切れでしたが、こちらのお店はサイズ、色ともに希望のものが取り寄せ可能でした。(ただし、ほぼ定価。仕方がないですね)
あと半年ほど待てば、量販店並みにお安く買い求められたと思いますが、息子の中学進学の
お祝いに、購入しました。
designはすっきりしており、特にシャッセはステンレスの光沢がマットなのがスマートです。
枠組みやタイヤが細身のため、シンプルでかつデザイン性は星五つ。
息子はまだ身長162CMですが470で少し大きいなと感じるくらいでほぼ問題なく走行可能です。
星が4つなのは、コストパフォーマンスの点のみでお店の対応も梱包も問題なく
スムーズで良いお買い物ができました。
【デザイン】マットライトブルーを購入しました。さわやかないい色合いです。
【乗り心地】164センチ、女性。420サイズを購入。大きすぎず小さすぎず、クロスバイク初心者ですがいい感じです。
【操作性】ほかのクロスバイクに乗ったことがないので、比較はできませんが、問題ないです。
【重さ】とっても軽い。玄関の中に保管していますが、玄関先の3段くらいの階段の上り下りも全く苦痛にはなりません。
【メンテナンス性】そのまま乗れる状態で納車されるので、サドルの高さ調整をしたくらいでまだ何もメンテナンスしてません。
【その他】大阪の郊外在住ですが、「あす楽」で翌日の午前中に届きました。問い合わせメールの返信もとても早くて良心的なお店でした。
ルイガノシャッセの370を購入しました。
息子の誕生日祝いにクロスバイクが欲しいとのことから、いろいろ自転車屋さんなどを回りましたが、身長が合うものがなく苦慮していました。
色々調べた結果、ルイガノのシャッセが一番ということになり探したところ、キックスタンド付きで最もリーズナブルなので決めました。デザイン・乗り心地・操作・重さ、すべて期待通りでした。
一目惚れで購入しましたが乗り心地、スタンドのサービスとても満足しています
【デザイン】思っていた通り
【乗り心地】まだ慣れていませんが、悪くはありません
【操作性】
【重さ】思ったよりは重量がありますが問題ありません
【メンテナンス性】
【その他】
息子が友達がこの商品を持ってると言うので購入しました。
まだ 届いていませんが 楽しみにしています
届きました。早速通学に乗って行きました✨
慣れているからかもしれないですが、乗りやすいです。
軽いし女性でも片手で前方車体持ち上がります。
ただ汚れが落ちにくいです。
配達日より4日前くらいにきました。
特に不備はありません。
買ってよかったなと思いました。
注文後 1週間で届きました。 開封後すぐに乗れたのでとても満足しました
中学三年生の子供の通学用に購入しました。車体が軽く乗り心地も良く子供がとても気に入ってます。
すぐに乗れる状態でとてもよかったです。
梱包も丁寧でした。
注文から納品まで、とても早かったと思います。
完成した状態で送付頂き助かりました。
また利用したいと思います。
この自転車を買って正解だったとおもいます。
乗り心地もいいですし、軽い、柄はかっこいいので完璧だと思います。もっと早く購入すればよかったと思います。
是非皆様も購入してみたはいかがでしょうか
マットブラウン370を購入しました。
思ったより明るい色できれいなオレンジです。
色は選べないとありましたがチェーンロックも同系色のオレンジが付いていて良かったです。
届いたばかりでまだ乗っていないのですが明日からの通勤が楽しみです。
シンプルなデザイン、
乗り心地も良く、
購入して正解でした。