【立水栓セット】【立水栓ユニット】UN立水栓 「 ファミエンテスタンド 2口蛇口 水受け、蛇口、ホース用蛇口セット」 【立水栓 水栓柱】| ガーデン ガーデニング 水栓パン 庭 水洗 水道 ガーデンタップ ガーデンパン ウォーターポスト 水受け

【立水栓セット】【立水栓ユニット】UN立水栓 「 ファミエンテスタンド 2口蛇口 水受け、蛇口、ホース用蛇口セット」 【立水栓 水栓柱】| ガーデン ガーデニング 水栓パン 庭 水洗 水道 ガーデンタップ ガーデンパン ウォーターポスト 水受け:郵便ポストのジューシーガーデン
アクセントタイルと蛇口の組み合わせ次第で幅広い住宅スタイルに合うナチュラルな立水栓ファミエンテです。
南欧風にもモダンスタイルにも選べるデザイン!潤いと美しさを添える、モダンな佇まい。
アクセントタイルが可愛く、住まいや外構エクステリアに合わせてチョイスできます。
本体は、複層左官材ウェーブ(細め)仕上げで、一般的なジョリパット (ジョリパッド)塗りの門柱や家の外壁とも違和感なく合わせることができ、統一感を演出できます。
蛇口やパン(水受け)も全てセットにしましたので、後は取り付けのみ!
ホースつなぎっぱなしの蛇口も欲しい!という方は2口用をご用意しました!
寸 法:W120×H870×D120mm
重 量:10kg
素 材:GRC(ガラス繊維強化セメント)、タイル
製作日数の目安:約6営業日
<ご注意>
※タイルは焼き物の為、同色であっても焼き上がりに幅があります。
※寒冷地仕様ではありません
詳細はPC画面でご確認ください。購入した人のレビュー
新居への持ち込み設置
現在新築中の新居用に購入。届いてびっくり!思っていたよりもとても大きい…笑そしてかなりの重さ…笑 でも見た目はすごくいい^^軽くてチャチなものよりはいいかなと思います。まだ新居外構まで進んでいないのでなんとも言えませんが,施工業者さんにもいい雰囲気だと言われたので買ってよかったです。
購入者さん

現在新築中の新居用に購入。届いてびっくり!思っていたよりもとても大きい…笑
そしてかなりの重さ…笑 でも見た目はすごくいい^^
軽くてチャチなものよりはいいかなと思います。
まだ新居外構まで進んでいないのでなんとも言えませんが,施工業者さんにもいい雰囲気だと言われたので買ってよかったです。