シンセティックラタン【バルカ】 ダイニングテーブル 1600 アジアン家具 アジアン テーブル ガーデン テラス モダン ダイニング 食卓 カフェ 北欧 アウトドア 6人用 4人用 2人用

シンセティックラタン【バルカ】 ダイニングテーブル 1600 アジアン家具 アジアン テーブル ガーデン テラス モダン ダイニング 食卓 カフェ 北欧 アウトドア 6人用 4人用 2人用:CORIGGE MARKET
◆サイズ:・全体 W 160cm/D 90cm/H 75cm
(ハンドメイドですので若干の誤差はお許し下さい)
◆素材:シンセティックラタン
◆製造元:インドネシア
◆備考:ハンドメイドのアジアン家具の特徴として、少々の歪み、少傷がある場合がございます。購入した人のレビュー
よかったですよ
天然素材だと劣化が速いとおもいますが、大丈夫そう。それでいて天然風の感じはいいとおもいます。重さも適度で、自分で動かせる程度でした。屋外においておくのでどれくらいもつか、メンテもしておかないと。
購入者さん

天然素材だと劣化が速いとおもいますが、大丈夫そう。
それでいて天然風の感じはいいとおもいます。
重さも適度で、自分で動かせる程度でした。
屋外においておくのでどれくらいもつか、メンテもしておかないと。