ROYCE生チョコレート 【シャンパン】 60箱入り1ケース(dk-2 dk-3)

ROYCE生チョコレート 【シャンパン】 60箱入り1ケース(dk-2 dk-3):北海道物産展の「北の森ガーデン」
ロイズ 生チョコレート【シャンパン】内容量 1箱20粒入りの60箱 賞味期限 製造から1ヶ月

北海道土産をまとめて購入させていただきました。説明を見ながらゆっくり決められたので良かったです。配送までは思ったより時間が必要なので、旅行の日程と調整するとよいと思います。私の場合、六日くらいかかりました。
海外出発まで時間がなかったのですが,お店の方が通常より早く配送を手配くださり,間に合いました。本当にありがとうございました。
スタッフの皆様の迅速丁寧な対応をいただき、誠に有難うございました。
大変良い買い物が出来ました。入荷したら、またリピートしたいです。
娘に購入しましたがクール便の為ホワイトチョコに包まれている苺が凍っていて解凍して食べても苺の風味はせず、固いしガッカリです。もうリピはないかな…(・・;)
無事到着 包装も綺麗で安着 よかったとおもう
迅速丁寧な対応で安心してお買い物できます。
いろいろなショップでみましたが、一番安く購入できました。
迅速、かつ丁寧な対応に感謝しています(^O^)
北海道の産物が揃っているので利用させていただいています。昨年は北海道に行った時お店に寄らせていただきいろいろ購入しました。
注文番号:208420-20170308-048098660です。
贈り物で実際見ていませんが、問題なく届いたようでよかったです。
こちらの質問にも迅速な回答をくださいました。使い物で早い到着を望んでいたいので、助かりました。
到着に日数がかかりました、小粒ですが
美味しい北あかり楽しんで頂きます。
ホワイトデー用に申し込んだのが遅くホワイトデー当日の到着しましたので次の日に皆さんに配りました。それでもおいしかったと大好評でした。梱包も丁寧で満足です。
お渡し用の袋もあり、複数の方へのプレゼントには助かります。
何の問題も無く、袋も入れて貰えてて良かったです。