ランドセル 男の子 女の子 2018 半かぶせ 日本製 A4フラットファイル対応 人気 工房 手作り 安全ナスカン 機能充実モデル

ランドセル 男の子 女の子 2018 半かぶせ 日本製 A4フラットファイル対応 人気 工房 手作り 安全ナスカン 機能充実モデル:堀江鞄製造 ランドセル専科
ランドセル 男の子 女の子 2018 半かぶせ 
日本製 A4フラットファイル対応 人気 工房 手作り
安全ナスカン 機能充実モデル
自社工房による少量生産で店舗も併設しておりオール日本生産ですので
安心してお選び下さいませ。

本体素材:人工皮革(テイジンコードレ)(つや消し・強撥水)
背当素材:人工皮革(テイジンエアリー)
肩紐素材:人工皮革(テイジンエアリー)裏部分
重量: 1230グラム前後
寸法(内寸):幅23.5X厚み17X高さ31 (センチ)
詳しい商品詳細はページ上部、右上の”PC版”より
ご覧下さい。
6年間修理保証購入した人のレビュー
お届け日を大安にしてくれたり、細かな気配りが嬉しかったです。みんなとどことなく違うお洒落なランドセルで、息子もまんざらでもない様子で背負っていました。
購入者さん
孫が選んだランドセルです。半かぶせを探していたのでとても楽しみにしてます。発送も早くとても楽しみです。
s12260626さん
可愛い💠
男の子ですが、インディゴ×チョコを注文しました‼個性的な物が好みなので、届くのが楽しみです☺
購入者さん

お届け日を大安にしてくれたり、細かな気配りが嬉しかったです。
みんなとどことなく違うお洒落なランドセルで、息子もまんざらでもない様子で背負っていました。
孫が選んだランドセルです。
半かぶせを探していたのでとても楽しみにしてます。
発送も早くとても楽しみです。
男の子ですが、インディゴ×チョコを注文しました‼
個性的な物が好みなので、届くのが楽しみです☺
本当に大満足です。色も想像してた通りの色で、マットな感じ。半かぶせがかわいいです。つくりは問題なくしっかりしてます。
子供も大喜びでした!使うのが楽しみなようです。
サッカーボールにカスタマイズしました。子供もお気に入りです!ブラックとチョコ色のを選びました。真っ黒だけではありきたりで嫌だなと思ってたのでオシャレなラインのデザインと色味に満足です。6年間大事に使わせたいです。