ラブラドライト 6×8ミリ ミルククラウンセッティングカボションペンダント(チェーン付き)対応金種:K18(イエローゴールド、シャンパンゴールド、ピンクゴールド)

ラブラドライト 6×8ミリ ミルククラウンセッティングカボションペンダント(チェーン付き)対応金種:K18(イエローゴールド、シャンパンゴールド、ピンクゴールド):ベーネ・ベーネ
コロンとした丸いディテールが優しい雰囲気 揺らめく青い輝きが神秘的。 『ラブラドライト』 透明感がある中に広がる青白いシラーは まるで、月明かりが湖に差し込んだ様な輝き。 コロンとしたルースは、8×6ミリと存在感あるサイズです。 ルースを優しく包む石枠は、シズクが水面に落ちたようなミルククラウンにセッティングしました。 可愛らしさがある石枠にエレガントな雰囲気の 三つ葉模様の爪で囲み大人の可憐さを醸し出します。 フォルムの全体を鏡面に磨き上げたことで、 品がありクラシカな風合いになりました。 ■本体素材[1]K18イエローゴールド製(サンプル=本体)[2]ラブラドライト・オーバルカボション(約)8×6mm×1石 ■サイズトップ長:(約)13.0mmトップ厚:(約)6.1mm トップ幅:(約)7.3mm 重量:(約)0.95g ※表記はすべて石枠込みとなっております。 ■チェーン 0.8mm/45cmカットボールアジャスターフリーチェーン購入した人のレビュー
素敵☆(*^^*)!!
毎回注文の際、無理なお願いばかりしています( ノД`)…今回はトップとチェーン、セットでの販売なのに、トップだけが欲しくて…(どぅしても手持ちのお気に入りチェーンと合わせたかったのと、何本もチェーンを持っているので、必要なくて(._.) )と、ぃぅわがままなお願いをしました。すぐにお返事を頂き、OKして頂けました(T_T)☆トップのチェーンを通す穴が小さい為、他のチェーンが通らない可能性が…
購入者さん
石のシラーが弱い様な感じです。でもチェーン付きな所は良かったです。
購入者さん
ずっと欲しかったペンダント
やっと手に入れる事が出来ました。予約会にて半額以下になっていて、本当にびっくりです。石も透明感があり、シラーも美しく、うっとりしてしまいます。
まゆまゆ2986さん

幻想的なシラーがはっきり見える素敵なペンダントです。チェーンが付いてるのもいいですね。
リングとともに購入しました。枠のデザインはシンプルで好きですが、チェーン取り外し可だったら他のチェーンにも変えられてもっと良かったと思います。石は画像のようにシラーがきちんと出て、透明感もあります。でも肉眼でも割と目立つ白っぽい内包物がいくつかあり、気になったのでお店に送って見ていただきましたが、基準内とのことでした。着けてしまえば気にならないレベルであり、大粒なので仕方ないとあきらめました。
新作の時に購入しました。YGでお願いしました。ブルー基調ですが、レインボーのシラーが感じられて、とても綺麗なお石です。ころんしたデザインが可愛く、購入して良かったです♪素肌の上も素敵ですが、黒いお洋服の上だとより一層シラーが際立ちます。【遅くなりましたが2009年2月7日のブログにレポあります♪】
毎回注文の際、無理なお願いばかり
しています( ノД`)…
今回はトップとチェーン、セットでの
販売なのに、トップだけが欲しくて…
(どぅしても手持ちのお気に入りチェーンと
合わせたかったのと、何本もチェーンを
持っているので、必要なくて(._.) )
と、ぃぅわがままなお願いをしました。
すぐにお返事を頂き、OKして頂けました(T_T)☆
トップのチェーンを通す穴が小さい為、
他のチェーンが通らない可能性がぁるとの事で
チェーンを通す穴を大きく加工した方がぃぃと
提案して頂いたので、お願いしました(^^)
指定日にちゃんと受け取る事ができました!!
待ちに待ったトップゎ本当に素敵(*^ー^)ノ♪
室内・屋外どこで見ても青いシラーが
はっきり見えます!!!!!
ラブラドライトにゎ傷もなく、うるうるです☆
加工して頂いたチェーンの通し穴も
加工して良かったです(^^)d
黒い服装だと、シラーがよく映え
ミステリアスな雰囲気に(^^)
白い服でも青いシラーが映えてまた雰囲気が
変わりますね♪フェミニンって感じかな~
ぃぃですねー(*´ω`*)b
ベーネ・ベーネさん!!
素敵なネックレストップをどぅもぁりがとぅ
ござぃます♪
ネックレストップ、とても気に入ったので
同型のラブラドライトのリングも注文
させてもらぃました( v^-゜)♪
製作の方、宜しくお願いします!!(^^)
リングとお揃いで、YGで作っていただきました。
リングの方には線状のイルクルージョンがあったのですが、
こちらは目立つものはなく透明感のある綺麗な石でした。
シーラーは紫〜ブルーの色味が強く、レインボームーンよりも
ロイヤルブルームーンに近い感じだと思います。
デザインはシンプルですが、身に着けてみると想像以上に品のあるペンダントです。
正直今まではあまり興味のなかった石ですが、
あまりに素敵でラブラドライトの虜になってしまいました。
チェーン付きなのにお値段はお手ごろで、大変満足しています!!

予約会で破格のプライスで購入しました。
年末年始も挟んだので、通常よりもすっご〜く待った感じがしましたが、総合的には満足です。
ラブラド(レインボムーン)は、みずみずしい透明感があって、神秘的な青いシラーも出てとっても綺麗なのですが、側面に大きな内傷があったし、微妙にインクルがあるので、ちょっと評価を厳しくして★はマイナス1です。
でも遠目にはわからないし、ぱっと見て綺麗なことには変わらないし、チェーン付きで格安で購入できたし、石の個性と思えば許せる範囲かなぁといったところです。
商品自体はとても気に入ったので、これから色んなシーンでたくさん身に着けたいと思います。
やっと手に入れる事が出来ました。予約会にて半額以下になっていて、本当にびっくりです。石も透明感があり、シラーも美しく、うっとりしてしまいます。
前々から欲しいと思っていました。届くのが楽しみです。
はじめはあまりブルーが見えないなぁ…と思ってました。自然石なのだからとほぼ中央にある小さな気泡のようなものもしょうがないかな、それに縁あって自分の手元に来た石だし考えようによっては、かわいいかもと思ってました。ところが、鏡でふと見たときにきれいにブルーがでてました。きれいでしたよ〜。満足です。
透明感があって、ほぼ画像どうり綺麗な石でした。私に届いた石は、シラーも綺麗に出ていて、青紫っぽい感じです☆
見れば見るほど不思議で、神秘的だなぁ〜と思いました。
お揃いでリングも欲しくなりました。
石のシラーが弱い様な感じです。
でもチェーン付きな所は良かったです。
商品に不満はありません。でも満足もありません。定価購入は高かったかな。