日本ヘルス工業 ヘルスロール キング/敷き布団 シーツ付き シングルサイズ 日本製

日本ヘルス工業 ヘルスロール キング/敷き布団 シーツ付き シングルサイズ 日本製:飛騨高山のふとん屋
サイズ:90×195×8cm
エアーキャップ
ポリウレタンフォーム
PPパイプPP
生地/綿100%
アルミ蒸着フィルム購入した人のレビュー
予想以上の寝心地
少し硬めなのでどうかな?と心配していましたが、朝起きた時に、背中や腰の痛みもなく、スッキリとした目覚。寝心地は予想以上でした。ただ、専用のシーツがついていたのですが、サイズが合っていないのか(シーツの方が大きく周囲にたるみが生じている)、寝ている間に撚れてきてしまうのが気になります。上に何も敷かないのが効果的とあり、サイズの合った物ではなかったのが残念です。星1つ減はそのためです。布団そのも…
購入者さん

少し硬めなのでどうかな?と心配していましたが、朝起きた時に、背中や腰の痛みもなく、スッキリとした目覚。寝心地は予想以上でした。
ただ、専用のシーツがついていたのですが、サイズが合っていないのか(シーツの方が大きく周囲にたるみが生じている)、寝ている間に撚れてきてしまうのが気になります。上に何も敷かないのが効果的とあり、サイズの合った物ではなかったのが残念です。星1つ減はそのためです。布団そのものに不満はありません。