マリッジリング 「Tone」 PT900(レディース:1〜20号 メンズ:10〜29号)ペアリング プラチナ900 結婚指輪 ギフト包装 刻印無料

マリッジリング 「Tone」 PT900(レディース:1〜20号 メンズ:10〜29号)ペアリング プラチナ900 結婚指輪 ギフト包装 刻印無料:アム(ジュエリー好きが集まる店)
指輪の表面を斜めに横切るようにデザインされたラインに、艶消し仕上げを施しました。レディスタイプ、メンズタイプ共に同じデザインになっております。
シンプルに質感を楽しめる飽きのこないマリッジリングです。
■地金:プラチナ900
■最大幅:men’s(4.2mm)/lady’s(4.2mm)購入した人のレビュー
こちらのミスでメンズ、レディース共に大幅なサイズ直しをお願いしたのですが、迅速に対応して頂きました。主人も私もとても気に入ってます。ありがとうございました。。
購入者さん
シンプル
シンプルなのに存在感がありとても素敵です。
購入者さん
結婚
シンプルかつおしゃれな、他にあまりないデザインを探していましたので満足です。プラチナだけだと輝き過ぎて気になりますがつや消しが目立ちすぎない上品な存在感をかもし出し、若くない私達夫婦(30代半ば)にはとてもしっくりきます。思い切って購入を決めてよかったです^^
なるちゃんとよしみさん

こちらのミスでメンズ、レディース共に大幅なサイズ直しをお願いしたのですが、迅速に対応して頂きました。主人も私もとても気に入ってます。ありがとうございました。。
シンプルなのに存在感がありとても素敵です。
シンプルかつおしゃれな、他にあまりないデザインを探していましたので満足です。プラチナだけだと輝き過ぎて気になりますがつや消しが目立ちすぎない上品な存在感をかもし出し、若くない私達夫婦(30代半ば)にはとてもしっくりきます。思い切って購入を決めてよかったです^^