【ポスト スタンドセット】「レターボックスマン3105 スタンダードポール付き」オーストラリア製だけどアメリカンポスト!?POST 郵便ポストスタンドタイプ | アメリカン おしゃれな 玄関ポスト スタンド スタンドポスト 郵便受け 自立式 ポール おしゃれ

【ポスト スタンドセット】「レターボックスマン3105 スタンダードポール付き」オーストラリア製だけどアメリカンポスト!?POST 郵便ポストスタンドタイプ | アメリカン おしゃれな 玄関ポスト スタンド スタンドポスト 郵便受け 自立式 ポール おしゃれ:郵便ポストのジューシーガーデン
オーストラリア、レターボックスマン社の郵便ポストは可愛いくてカラフル!
3105スタンダードポール付きは、所謂アメリカンポストと言われる縦長の前入れ後ろ出しタイプの郵便ポスト。装飾を省いたシンプルなスタンド一体型ポストです。
優しいオフホワイト+クリーム色のようなプリムローズはどんなエクステリアにも似合うので発売以来大人気。
新しく加わったワインベリーは落ち着いた赤で、太陽の光が強い日本でも派手になりすぎません。
ポストは赤!と決めているなら、鮮やかなレッドで一際目を引いて。
レンガに好相性なのはグリーンかな?お庭のお花たちとも馴染む自然な色合いです。
色をシンプルにしたいなら、ホワイトとブラック。カントリーテイストなレターボックスマンが少し都会的に見えます。
あなたのお家にはどの色を選びますか?
スタンド一体型なので、壁がないオープン外構の住宅にこそ似合いそうです。
カラーは6種類。
もう少し可愛さが欲しいなら、人気のレターボックスマン3105NPポール付きもオススメです。
小さく見えても、A4型封筒(角3)も入るので、一般的な容量としては十分。取り出しもレバーを回すだけの簡単操作です。旅行に行ったり、長期間不在のときは、レバーに市販の南京錠がかけられます。
風雨が強い時や、取り出し口を開けるときに雨水が浸入することがあります。可愛いポストを撫でるつもりで、ポストの雨水を軽く拭ってから取り出してね。
※3105は、【Mail】のシールが付いてきます。ご自身でお好きな位置に貼ることができます。もちろん、付けなくてもOKです。
=======================
詳細はPC画面でご確認ください。
=======================
*★見やすくなりました!スマホ専用ページ★*購入した人のレビュー
大きくて、厚いカタログもOK〜!
大きくて、前入れ後出しで扱い易いです♪ カラーはオフホワイトで付属の『Mail』ステッカーを貼り、自作の住所シールや好きなステッカーも貼ったりもしました♪ 設置したら雰囲気が良く、とってもイイ感じです♪♪♪
2005ohanaさん
大きいけど・・◎
届いた時はペット用のケージ?!と思うくらい大きく感じました。取り付け後は見事に素敵でした。とても個人では設置はできませんが、ものはしっかりしています。大切にします。
購入者さん
かわいい!
ブラックを注文しました。はじめ見た時、大きくて驚きましたが設置したらイメージ通りでとてもステキでした。
購入者さん

大きくて、前入れ後出しで扱い易いです♪ カラーはオフホワイトで
付属の『Mail』ステッカーを貼り、自作の住所シールや好きなステッカーも貼ったりもしました♪ 設置したら雰囲気が良く、とってもイイ感じです♪♪♪
届いた時はペット用のケージ?!と思うくらい大きく感じました。
取り付け後は見事に素敵でした。
とても個人では設置はできませんが、ものはしっかりしています。
大切にします。
ブラックを注文しました。
はじめ見た時、大きくて驚きましたが
設置したらイメージ通りでとてもステキでした。
新居用に購入しました。
色も形も写真通りで、とても気に入りました。
設置するのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
写真をみて一目惚れしました!実物も全く思っていたものと同じで大満足です!
新居用に買いました。
グリーンにしましたが、思った通りの深いグリーンで、ナチュラルガーデンにピッタリでした。
大きいので存在感もあります。
主人も気に入ったようで、よかったです。
手書きのコメントが、書かれていて、嬉しかったです。
商品も、イメージしていたとおりの色が、とどきました。
ありがとうございました。
写真で見るより大きくて重厚感もあります。塗装も思っていたよりしっかりしていました。A4サイズも入るからアメリカンポストが欲しい人にはお勧めです。