松茸(マツタケ) 国産特選まつたけ  木箱又は発砲スチロール入り  山形・岩手県産 400g <家庭用つぼみ>

松茸(マツタケ) 国産特選まつたけ  木箱又は発砲スチロール入り  山形・岩手県産 400g <家庭用つぼみ>:みちのく四季彩 SAIKAKAN
季節到来!【限定数量】貴重な国産特選松茸(マツタケ) 山形県と周辺県産を御提供!キノコの王様「松茸」希少な山形県国産品、是非一度御賞味下さい。山形県の自然が生み出した最高傑作。味よし!容姿よし!歯応えよし!朝取れ松茸を送付数量限定ですので、お早目のお申し込みをお待ちしております。
尚、本商品はクレジット・銀行振込払いのみでのお受けとなり、代引きはお受けしておりませんの御注意下さい。購入した人のレビュー
10cm位のが11本入ってました。香りも薄くて本当に国産ですか?同時期に他店でも国産のつぼみを注文して食べたのですが香りや松茸の風味が劣ります。
購入者さん
家族で贅沢
とても良い松茸が来ました!昨年他店で虫が詰まった松茸が来たので心配しましたが全く虫が入って無く、大満足です。ぜひ来年もお願いしたいです。
ヨッシーミドミドさん
お礼の品として
両親にさる行事のお礼として送りました。やはり国産は香りが違うと言っていました。形も大きさも申し分ない良品でしたので、今度は自分達でも購入して食べてみようと思います。
RM0000さん

国産まつたけ・・・デパートで見かけるたびに「食べたいなあ」と思いながらもあまりの高値に手が出ず。今回、とりたてを直送していただけるとのことで、思い切って奮発しました。待っている間は心配でしたが、結果は大満足!!念願の「まつたけすき焼き」も家族で堪能できました。また来年も出して下さるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
とても良い松茸が来ました!
昨年他店で虫が詰まった松茸が来たので心配しましたが全く虫が入って無く、大満足です。
ぜひ来年もお願いしたいです。
両親にさる行事のお礼として送りました。やはり国産は香りが違うと言っていました。形も大きさも申し分ない良品でしたので、今度は自分達でも購入して食べてみようと思います。
毎年、注文させていただいています。
香りも味も素晴らしく、さすがの国産松茸です。
今年お送り頂きましたお品も、立派さやお味に家族一同、感動いたしました。素晴らしいお品を、ありがとうございました。
10cm位のが11本入ってました。香りも薄くて本当に国産ですか?同時期に他店でも国産のつぼみを注文して食べたのですが香りや松茸の風味が劣ります。