ララ ドレナージュスパッツ2 美脚 骨盤 ララ、LALA、グラントイーワンズ 、補整下着 、補正下着 、矯正下着 、インナー下着 、光電子繊維 、骨盤矯正 、矯正機能 、美脚 、ヒップアップ 、シェイプアップ 、むくみ 、疲労  ギフト プレゼント 02P03Dec16

ララ ドレナージュスパッツ2 美脚 骨盤 ララ、LALA、グラントイーワンズ 、補整下着 、補正下着 、矯正下着 、インナー下着 、光電子繊維 、骨盤矯正 、矯正機能 、美脚 、ヒップアップ 、シェイプアップ 、むくみ 、疲労  ギフト プレゼント 02P03Dec16:イイもの下着ヘヴンズブルー
《オススメの組み合わせ》 ● ● ● >>グラントイーワンズ▼▼▼全部見る▼▼▼ ■日本製 光電子繊維 <サイズ>58,64,70,76,82,90,98国際グランプリ 世界最高製品認定!国際抗老化再生医療学会推薦! ◎ご注文の前にご確認ください⇒ ※育乳ブラ と 冷え取り のことなら、ヘヴンズブルーで♪購入した人のレビュー
めっちゃいい!
通ってるエステにあって、だとポイント付くからこちらで購入。お風呂上がり、メディキュット的なのを履いてましたが、これにしてから、家にあるむくみ取り、ソックスタイツは捨てました(笑)リンパマッサージしてましたが、子育てとマッサージの両立って簡単ではなく…毎日はできないし…だったのがこれを履いてからは、しなくても、寝る前の足は軽い!最近、妊娠しましたがお腹に負担にならない程度でこれを履いてます…
購入者さん
サポート力はあります。はくのになれるまでは時間がかかりました。
購入者さん
買ってよかったー♡
値段は高いですが体型を気にしてる方は絶対買うべきです!履きだして1週間もたちませんが脚が浮腫みません。浮腫みがなくなるだけでこんなに脚が綺麗になるんだと実感しました!ヒップも気持ち上がり、太ももの外側の張りがなくなり真っ直ぐな脚になりました。こんなに効果があるなら下着類も購入したいと思います!この商品を気になる方は是非購入してください!
購入者さん

通ってるエステにあって、楽天だとポイント付くからこちらで購入。
お風呂上がり、メディキュット的なのを履いてましたが、これにしてから、家にあるむくみ取り、ソックスタイツは捨てました(笑)
リンパマッサージしてましたが、子育てとマッサージの両立って簡単ではなく…毎日はできないし…だったのがこれを履いてからは、しなくても、寝る前の足は軽い!
最近、妊娠しましたがお腹に負担にならない程度でこれを履いてます!履かなきゃ、足が辛いので…後期になったらソックスタイプ買います!
マイナス1は高過ぎる(笑)
受注番号:192485-20131025-08152305
試して今日で1週間になりますが、その効果が「もしかして??」って思えたのは今朝です。この一週間、ドレナージュを着用した上から洋服(ジーンズやタイツ)を着用していますが、それについては、ジーンズやタイツよりも中側のドレナージュの段階でキュッとしまっているので、外側の洋服を重ね履くことで、よくある“更なる締め付け”という事がなく、その段階で「あれ?ほどよく締まっているようにしか思えないスパッツなのに、外側の洋服の邪魔になってない・・・」とは思ってきました。昨日まで2泊3日の旅行に行っていたのですが、その際も着用していました。(飛行機とバスの旅行だったので、勿論着用しない方が楽ちんは楽ちんですが、継続して着用してみたかったので)旅行の間は、今までと同じような感想だけでした。旅行から帰り、洗濯したので、今日は着用せずに通常のジーンズを履いたら、大抵旅行後、しかも乗り物に長く乗っていた後は体がむくみ、お腹まわりも張っているのが普通なのに、ジーンズがスッと気持ちよく余裕もって履けました。何も気にせず無意識にジーンズを履いたのにもかかわらず、その余裕を実感した時に我に返り「へ?」と声に出して、思わず自分の腰回り辺りを見てしまいました。ゆっくりとこんな風に効果が出てくるのかもしれない、と今はもうしばらく続けてみようと思っています。
もう一つ、いい点は、とても温かいという事です。寒い東北でジーンズの下にこれを履いていたら、何も寒さを感じませんでした。同時に着圧ソックスをはいていたのも良かったのかもしれません。(むくみや寒さに対して)
ストレスを感じる点が一つ。ウエストの一番上のゴムの部分がおなかに食い込むのがつらいです。痛いというほどではないですが、不快ではあります。(私はウエストの上の部分に他に比べてお肉があるので、どうしてもサイズ的に余裕があるものでも、お腹のゴムの部分が食い込んでしまいます。ストッキングのゴムもそうです)ハイウエストの方にするという手もありますが、そのハイウエスト部分が折れ曲がって、ずって、結局お腹部分に食い込むのではないかと、もう一枚買うのをどちらにするか悩んでいるところです。
注文番号 192485-20140918-0933146229
3週間、ほぼ毎日使用してみました。
結果は、太ももで、-2cmです。
最初はすこしキツかったですが、今は心地良くてはいているほうが気持ち良いくらいです。
保温機能も素晴らしく、今まで使用いていた防寒タイツ類と比べ物にならないくらいに、薄くてあったかいです。
思い切って買ってよかったと思ってます。
受注番号 192485-20140627-0430530227
産後5ヶ月で以前Sサイズのパンツも入っていたのですが、Mサイズでもキツいことが多々あり購入を決意。
少しキツいですが64を履いています。最初は上まで上げるのが大変でしたが、1日も掃いているとトイレでの上げ下げも慣れてきました。今までふくらはぎが浮腫んで家では医療用の膝下弾性ストッキングを掃いていましたが、こちらの商品は夕方までふくらはぎが軽く、脚全体が夕方軽く感じます。また、今まで足の先が冷たくなっていたのですが、温かくなりました。―1の理由は育児で床に膝をついたり正座したりすると縫い目?があたって少し痛い感じがするためです。もう少し続けて掃いて効果を実感したいです。
商品が届くまでに1週間近くかかりました。
品切だったようで入荷次第発送とのことでしたが、こちらから問い合わせてからその回答が来たので、先に言ってほしかったです。
高額なだけに不安になります。
商品自体はとてもいいです。
着用したあとは足が細くなります。
履くのはかなり大変ですが、効果を考えると仕方ないかな。
しばらく利用したいと思います。
値段は高いですが体型を気にしてる方は絶対買うべきです!
履きだして1週間もたちませんが脚が浮腫みません。
浮腫みがなくなるだけでこんなに脚が綺麗になるんだと実感しました!
ヒップも気持ち上がり、太ももの外側の張りがなくなり真っ直ぐな脚になりました。
こんなに効果があるなら下着類も購入したいと思います!
この商品を気になる方は是非購入してください!
サイズは悩みに悩んで70に。産後は太って76でもいいかと思いましたが。
しかし、70でもいけました。
最初はあげるのが大変で、休日は靴下の見ですが。
ウエストが緩いので楽です。これをはいていると腰痛も楽で、靴下とセットではくとデスクワークしていてもむくみが楽です。スパッツのみだとふくらはぎのむくみが少ししんどくなりますが。
これをはいているとパンツスタイルがきれいになるのでいいですよ。
高いですが買って正解でした。
サポート力はあります。
はくのになれるまでは時間がかかりました。
半年位前にエステで薦められて購入していて暑くなる前にもう一枚と思いポイント10倍のタイミングで購入しました。日中は事務仕事で座りっぱなしで血行が悪くなってむくみが激しいので帰宅〜翌朝までこちらを履いて大分解消されています。
ただお値段が高いので-1ですが効果は◎です。
むくみと脚やせ目的に購入しました。
これからの季節は履くのに苦労しそうですが自宅で着用予定です。
慣れたらパンツの下に履こうとも思います。
高いだけに効果的が出る事を祈ります。
【受注番号】192485-20140125-0422390114
数日履いてみて感想です。
まず、サイズですが、下手すると80を超えるときもあるので70を購入しましたが、チャレンジしてみてもよかったかなと思います。お腹は余裕がありました。
普段からふくらはぎがすごくむくむのですが、これを履いたら少しマシになった感じがします。太ももの肉がやばいのですが、そこは段が出来るくらいでこぼこします。なので、フィットするパンツは履くときは注意ですね。
まだ履きだしたばかりなので、むくみが取れてスッキリできるのを楽しみにしています。
今度はソックスがほしいな。
【受注番号】192485-20140116-0372956121冷えとむくみが酷いため購入。すこーし、むくみがましになったような気がします。なるべく履くように頑張ってスッキリ脚を目指します(^^)
受注番号192485-20131130-067980221
購入して一カ月ほど、ほぼ毎日着用です。
スカートやパンツなどは58センチ着用、ガードルは引き締めの強いものを64センチではいています。
サイズで悩みに悩んで、はいてしまえば苦しくない、という他の方のレビューを基に思い切って58センチを購入しました。
結果は正解です。初めてはくときははきにくかったけど、はいてしまえばまったく苦しくなく、いつも着用している64センチのガードルより楽です。お腹もへこんでキレイに服が着こなせます。
一番驚いたのが、体重。
妊娠前45キロ、出産後46キロ、その後6年たち現在は48キロ後半をウロウロ。さらに今年の夏はとうとう50キロに。
食事コントロールをしてもやせず、もともと運動嫌い、苦手なのもあって運動はストレッチのみ。最近は、どんどん湧いてくる食欲に負け今まで以上に食べていたような気がします。
それなのに、48キロをきったのです。今までより食べているし運動らしきものはしていないので、間違いなくコレのおかげでは。もう手放せません。
あと、ものすごくあたたかいです。
冬の朝はいつも暖房強、設定温度をかなりたかくしていましたが、今年は今のところ大丈夫です。
難点はお値段とデザイン。螺旋の模様が上から80デニールのタイツとはくと透けて見えて、ちょっとな、という感じです。2枚目ほしいけど、なかなか手が出せないお値段なので。
その2点をマイナスポイントとして星ひとつ減らしました。
【受注番号】192485-20131029-027551316
W64 H92 でサイズ64を購入。一日中デスクワークのためか、むくみがひどく、太もも、おしりの体温がびっくりぐらい冷たいのが悩みで、改善すべく評判のよさそうなこのスパッツを購入。確かにいいお値段ですが、毎日ソックスと着用。2週間ほど経過しましたが、最初はきついなーと思っていましたが、今は履いてないと不安になるほど。履いていると安心感があります。
鼠蹊部を締め付けないので、まったく苦しくありません。痛いくらいの浮腫みが、2週間でずいぶん解消されて驚いています。履くのに少々コツがいり、時間がかかるのが難点ですが、その煩わしさを上回る結果を得られるので今後も履き続けるつもりです。ただ、お値段がやはりネックですが、大切に使おうという気なるので、良しとします。もうちょっと細くなってワンサイズ下の購入したいと思います!
58サイズ購入。程よい締め付け感がありますが、苦しくないです。太もも間に隙間ができると嬉しいな。
192485-20140912-0908400316