都市型金仏壇 AAA蒔絵入り 20号 高さ61cm幅46cm奥行36cm

都市型金仏壇 AAA蒔絵入り 20号 高さ61cm幅46cm奥行36cm:スマイル仏壇
木地主材料:ヒバ
正面表面仕上げ:(台輪)カシュー(日本製)、(大戸)カシュー(日本製)
主な金箔粉等:金箔・金粉(日本製)
金具:真鍮・銅(日本製)
原産国:海外(設計・組立は日本人スタッフで管理)
20号 上段から天井までの高さ27cm 
23号 上段から天井までの高さ32cm

商品の注文から発送まで、とても迅速で丁寧な対応をして下さるお店だと思います。 また是非、機会があればお願いしたいと思っております。 この度は、ありがとうございました。
この度は、大変敏速に対応して頂いて
助かりました。
突然の我儘なお願いにも丁寧に対応していただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
3段階の丁寧な梱包でした。配送も、配送日時の連絡を電話でしてくれたり、「渋滞で午前中に間に合うかどうかわからない」と電話をくださったあと、「迂回して、配達の順番を変えますので、あと20分後位で届けられます。」などとお電話を頂いたりで、とても嬉しい対応でした。
確かに極上塗です。一般的には金塗りの部分は厚みを感じないのですが、三方とも丁寧に厚塗りされています。観音開きの内側の金塗りも申し分ありません。屋根も立派で全体のバランスや存在感は素晴らしいです。字入れも注文通り「南無阿弥陀仏」と黒塗りの板から浮き出るように書き入れていただきました。早速お内仏に鎮座していただきました。尾張名古屋地方近辺の真宗大谷派は伝統的に本来の過去帳に限定されず、多くのお宅で繰り出し位牌を活用し、命日ごとに繰り出しましてお勤めさせていただいています。最後になりましたが、購入にあたりフリーダイヤルで懇切丁寧に対応してくださったことにも感謝いたしております。一生に一度あるかどうかの買い物ですから、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
お手頃価格で、小さくて火を使用しない商品が有れば良かったです。
素早く送って下さって本当に有り難かったです。
気持ちが落ち着きました。感謝しています
お位牌は仏具屋で買うものと思っていましたが、お安く買えて、有り難うございました。
台とセットで購入しました。大変しっかりとした品のあるお品です。実家の両親の位牌を引き取ることになり、自分の部屋に置くミニ仏壇をさがしていて、こちらのSHOPに出合えました。
問い合わせにも素早く対応してくださり、感謝しています。両親も喜んでいると思います。ありがとうございました。
遅くなりましたが、無事にご位牌が、届きました。とてもキレイに包装して下り位牌の大きさも良い感じで、とても気に入りました。
大きさ・長さが分かりにくいです。
ネット画面を、もう一工夫されたらどうでしょうか。
お世話さまでした。
ありがとうございました。これで主人もゆっくり寝られると思います。
急遽、本位牌が必要になり注文したのですが、急いでいたため私が記入ミス。
にも関わらず、とても丁寧な対応をしていただきました。
電話応対の際に詳細な説明の他、母の生年月日から享年の確認、さらに最短発送に間に合うように配慮していただき感謝しています。
おかげで無事に母を送り出すことができました。
本位牌などは、そう何度も購入するものではありませんが、仏具に関してまた利用させて頂きたいと思います。
今回は、本当にありがとうございました。
すぐに来ました。早かった。
年内に位牌を納めたかったので助かりました。
見た目より少しは派手だった用です。
でも周りから本人も派手だったので
ピッタリの位牌でしょう。