★★【最新型】水素水生成噐 MYshintousuiBottle-Q My神透水ボトルQ「ポーチブラック」※水素水保存真空容器500ml(本体)×2 交換用×1 500ml 交換用×1の4パックプレゼント クールスカーフ特典付!携帯できる充電式水素水生成噐(S) 水素水サーバー

★★【最新型】水素水生成噐 MYshintousuiBottle-Q My神透水ボトルQ「ポーチブラック」※水素水保存真空容器500ml(本体)×2+交換用×1+500ml+交換用×1の4パックプレゼント クールスカーフ特典付!携帯できる充電式水素水生成噐(S) 水素水サーバー:トライコレクション
これまで多くの水素水生成機では高濃度の水素水をつくるのに10分、20分と時間が必要でしたがMyShintousuiBottol-Qでは、300CCの水をたった3分30秒で水素濃度1200ppb以上の高濃度水素水にすることが出来ます。水素水生成器 水素水サーバー MyShintousuiBottol−Q MyShintousuiBottle‐Q マイシントウスイ

今まで水素水を買っていましたがコストやごみのことを考慮し自宅で生成出来るこちらを購入
簡単に出来るのでいいかとは思いますが、飲むときにどれだけの水素が残っているのかは少々疑問
体調としては取り立てて不調ではないけれど、購入しました。到着してすぐに作ってみたところ、あ!これがオゾンの臭いなんだ! という感じでした。取説に書いてある通りに、ボトルを傾けてオゾンの気泡を出し、コップに注いで飲んだら、普通の水という感じで、臭いも何もありませんでした。1週間飲んでみて気が付いたことは、たくさん飲んでいるにもかかわらず、トイレに行く回数がそれほど多くない、ということでしょうか。かといって体内に残ってむくんでいるわけでもありません。私一人の考えですが、水素が体内に浸透している現象ではないかと思います。普通のお茶とかお水を大量に飲むと、細胞に水分が行きわたらず、胃と腸を通過してしまうようですから。商品の使い勝手はとても良いです。充電は、最初に1回したきりで、1週間たった今でも、まだ水素の気泡が出ています。頻繁に充電しなくてもいいのは助かります。といっても、充電は、ボトルを充電器の上に置くだけなので、面倒ではないのですが。アルミの袋が4つ付いていたので、外出する時にはとても重宝しています。
去年からずっと購入を迷っていてやっと購入しました。水素水についてはまだ研究段階のようで色々と言われていますが、胃腸が弱く疲れやすい体が少しでも楽になればという願いと胃がんなどのリスクが軽減されればという期待をこめてしばらく続けてみようと思っています。商品自体はとてもシンプルで個人的には好みです。充電したら数日はボトルのみを持ち歩けばいいので使い勝手は最高にいいです。自宅でブルーソーラーウォーターをボトルに入れて通勤途中の車の中でスイッチONして飲み、会社でもデスクでちょこちょこ飲んでます。電源を差したりしなくていいので本当に使いやすいですよ。いわば飲み放題なのでパウチのものを毎月購入して250〜500ml飲むのに比べるとかなりお得でお勧めです。メンテの部品交換代を含めたとしてもかなりコスパはいいのではないでしょうか。分解できて洗えるのもいいと思います。あと、おまけの保存容器は買うと結構高いのでありがたいです。
海外に行く予定があって、ハードな日々になりそうだったのもあり、興味のあった神透水を持って行きました。
一日立ち通し、歩き通しの日があってホテルに戻った後もまだ予定が続いていたので、コップに2杯分飲んで出ました。全て済ませて部屋に向かう頃足が軽くなっているのに気づきました。「いいかも!」と買った時より期待が大きくなりました。続けて飲んでみます。
[受注番号]247538-20160130-0246501201
レビューが遅くなりました。 水素水に興味があってパウチの水素水を購入してみたりしてみたのですが、毎日の事なのでコスパを考え、充電式で比較的簡単に生成できそうなのでこの商品を購入。使うに際して洗浄に気を使いましたが後はオゾン臭(?)さえ気にならなくなればすぐれた商品ではないかと思います。
水素水は以前から聞いてはいたのですが、はっきりした
効能とかわからなかったので、使用はしていませんでした。
この前テレビをみていたら詳しく説明されていたのでほしくなり
楽天で検索していました。色々ありましたが、この商品が一番
安くて機能的にもよさそうだったので購入しました。
とりあえず1Lほどつくってみました。できたときはオゾンの
いやなにおいがしましたが、説明書のとおり傾けたらアワになって
消えて気にならなくなりました。まだ飲み始めたばかりで効果は
わかりませんが、続けてみようと思います。
300ミリリットルとやや小さいですが、生成が早いので飲みたい時にすぐできるのがいいですね。生成した時のオゾンの匂いがちょっと鼻につきます。生成後の水は少しだけですが甘く感じて飲みやすいです。どのような効果があるかはこれからですね。
やはり
最初はオゾンの臭いが気になったのですが、最初だけでした!いただいたパウチに移し真空にした状態で持ち歩いて飲んでいます。使い方が楽なので、これからはすぐ水素水がいただけると思うとこれからが楽しみです!
昨日注文して本日到着しました♪
思っていたよりも小ぶりで持ち運びに便利そうだしワイヤレスだし使えそうです♪
確かに始めは匂いがきになりますが慣れればゴクゴク飲めます笑
1台目を購入して手軽さや飲みやすさもあり家族皆で
飲み始めたので2台目を購入しました。まだ飲み始めて間もないので
効果はわかりませんが、期待しています。
まず 老化防止をgoogleで検索して水素水に行き着き、水素水製造器を検索するとこの商品と楽天で扱っている事がわかりました。
作りたての水素水を飲むと 今まで息が上がっていた激しいスポーツクラブの運動も楽々楽しむ事が出来るようになりました。
友達の分を購入しました。私が購入してとても良かったの友達が欲しいといいました。洗顔後に顔につけても良いです。中2の息子のニキビがかなりマシになってきました!飲み続けたいです。
思った以上にコンパクトでとても使いやすいです。
スイッチを押してすぐに水素水に変わるのがとても良いです。お風呂上りに顔に化粧水替りにつけたりもしています。長く使用したいです。
毎日飲んでおります。
持ち運びにも適していて
活用し易いです。
飲みだして二週間なりますが
排尿快便で身体がすっきりしました。
これからも永く愛用したいと思います。
古いタイプの神透水ボトルをすでに持ってます。今回は家族のため、新しタイプのを注文しました。水素水の体への良さはとても実感できますので、本当に買ってよかったと思います。なお、メーカの対応もとても丁寧で、全体的には満足です。