19石が並ぶグリーンサファイアストレートリング

19石が並ぶグリーンサファイアストレートリング:ベーネ・ベーネ
19石が整然と並んだグリーンサファイア。濃淡のグリーンをマルチに揃えて堅くなりがちなスタイルもあか抜けた印象に。シックにもカジュアルにも決まるから、多様なスタイルを楽しんで。 ■本体素材: 18Kホワイトゴールド製(写真サンプル品) グリーンサファイア(約)1.8mm×19石 ※グリーンサファイアの色あわせは行っておりません。 ■サイズ: 直径:(約)20mm 幅(約):1.92mm厚(約):1.79mm 重(約):1.60g ※表記はすべて石枠込みとなっております。 ■対応金種: K18ホワイトゴールド、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18シャンパンゴールド  ■備考: ※金種変更や特注加工をご要望の際は、お気軽にお問い合わせ下さい。購入した人のレビュー
爽やかなリングです
以前購入したパライバトルマリンストレートリングとの重ねづけにぴったりだと思い購入しました。はじめリングをみた時は、あまりグリーンが見えず、「あれ?透明?」と思ったのですが、光にあたると、まるで初めて太陽の光に当たり、少し戸惑っているピュアな新しい若い葉のようなナチュラルなグリーンがキラキラと輝いて、パキッとした色を主張するルースとはまた違った美しさがとても爽やかで綺麗です。またルースの色がラ…
umiumi3812さん

以前購入したパライバトルマリンストレートリングとの重ねづけにぴったりだと思い購入しました。
はじめリングをみた時は、あまりグリーンが見えず、「あれ?透明?」
と思ったのですが、光にあたると、まるで初めて太陽の光に当たり、少し戸惑っているピュアな新しい若い葉のようなナチュラルなグリーンがキラキラと輝いて、パキッとした色を主張するルースとはまた違った美しさがとても爽やかで綺麗です。
またルースの色がランダムに配置されているので、光の当たり具合やリングをしている手の動きなどでグリーンの濃淡が変化する様子は本当に美しくて、ついずっと眺めてしまいます。
パライバのリングとの相性はもちろんですが、他の手持ちのリングとも相性が良く、色々なシーンで活躍してくれるのでヘビロテしています。
春が訪れるこれからの季節にも似合うリングだと思いますし、TPOを選ばず色々な付け方ができるので一本持っているととても重宝するリングだと思います。