2017新発売★YAMAZAKI 2本セット【正規品★限定発売】<サントリー 山崎 リミテッドエディション 2017>&サントリー梅酒 山崎 [敬老の日 ギフト 残暑見舞い プレゼント 内祝]【あす楽対応】

2017新発売★YAMAZAKI 2本セット【正規品★限定発売】<サントリー 山崎 リミテッドエディション 2017>&サントリー梅酒 山崎 [敬老の日 ギフト 残暑見舞い プレゼント 内祝]【あす楽対応】:酒食処  寺津屋
【残暑見舞い・敬老の日 ギフト・お祝い・御祝い・内祝いなどに☆】
【数量限定】
(1)サントリー シングルモルト ウイスキー
山崎 LIMITED EDITION 2017
(2)サントリー 梅酒
山崎蒸留所貯蔵 焙煎樽熟成梅酒
【容量・アルコール】
(1)700ml / 43%
(2)750ml / 17%
【商品の特徴】
(1)山崎2017:シェリー、ポートといった美酒を育んだヨーロピアンオークの樽で20年以上熟成させた希少な山崎モルトを使用。
アメリカンオークの若く活き活きとした原酒を組み合わせることで、甘やかで複雑なシングルモルト山崎になりました。
(2)山崎梅酒:ウイスキーの古樽の内面を焙煎し、梅酒をゆっくりと熟成させた後、梅酒樽で後熟したウイスキーで仕上げた本格梅酒です。
焙煎樽由来の芳ばしい香りと華やかで重厚な味わい、やわらかく続く長い余韻をお愉しみください。
※ラベルデザイン、ボトル、パッケージ仕様等が、リニューアル等により、画像・と異なる場合があります。予めご了承賜り、ご注文頂けますようお願い致します。

出産の内祝いで利用しました。
慶事に相応しいパッケージで配送も迅速でした。
配送等何も言うことはなく満足度高いショップです。
迅速な発送ありがとうございました。
日常用に注文したので特価と早いお届けで
とても良かったです。
またリピします。
配送連絡がしっかりしていて利用しやすいショップです。
まだ配送されてませんので.ノーコメントですが、期待してまちます。.
みんなに喜ばれるものです。よかったです。
お盆にかかり支払いや発送日などわからずメール連絡したらショップから電話があり分かりやすく教えて頂きありがたかったです。
又機会があれば利用させて頂きます。
後は コンビニ決済があれば尚良いな~
お盆を挟んでいたにもかかわらず、迅速に対応していただけて助かりました。
何も問題なく迅速丁寧な梱包で納品して頂けました。
注文してすぐに送っていただきました。ありがとうございます。
すぐに届きました。とてもスピーディでした。
すぐに届きました。とてもスピーディでした。
すぐに届きました。とてもスピーディでした。
発送も迅速で、梱包も申し分ございません。
素早く出荷してもらい、領収書発行の依頼も気持ちよく受けてもらいました。また機会あれば利用したいです。
発送連絡メールが届いたのになかなか届かないので、問合せをしたら、連絡のミスで未だ発送していないとのこと。ちょっと驚きましたが、急ぎではなかったので、特に問題はありませんでした。その後は速やかに対応してくれたようで、やり取りの数日後には届きました。商品のコスパもまずまず良かったです。
全般に問題ありません。入荷日まで時間がかかりますが仕方ないと思います。