(あす楽) スント アンビット3 スポーツ サファイア HR 心拍ベルト付モデル SUUNTO AMBIT3 Sport SAPPHIRE HR SS020672000 【楽ギフ_包装】【アンビット専門ショップ】a 02P02Sep17

(あす楽) スント アンビット3 スポーツ サファイア HR 心拍ベルト付モデル SUUNTO AMBIT3  Sport SAPPHIRE HR SS020672000 【楽ギフ_包装】【アンビット専門ショップ】a 02P02Sep17:時計・宝石のヨシイ
本体素材
・重量:84g(サファイア)
・ケース径:50mm
・厚さ:14.4mm(サファイア)
・フェイス素材
ベゼル:ステンレススティール(サファイア)
・ガラス:サファイアクリスタルガラス(サファイア)
・ストラップ素材:シリコン(サファイア/ブルー/ホワイト)
防水性:5気圧(50m)購入した人のレビュー
そとあそび
知人にSUUNTOを勧められ迷った末に購入✨大きくて重たいかなと心配でしたが気にならない程度でした。デザインも色もどれも素敵です♪発売したばかりのコーラルとも悩みましたが…普段使いも考えてサファイアに決定!改めて、そとあそび 始めようと思います。
購入者さん
プレゼントに!
マラソンをする方へのプレゼントに、この時計を選びました!!デザインもキレイでかわいくて、まだ届いていませんが、とても楽しみです。こちらのお店が一番安かったので、注文しました。プレゼントして喜んでもらえたらいいな^^
購入者さん

知人にSUUNTOを勧められ迷った末に購入✨
大きくて重たいかなと心配でしたが気にならない程度でした。
デザインも色もどれも素敵です♪
発売したばかりのコーラルとも悩みましたが…
普段使いも考えてサファイアに決定!
改めて、そとあそび 始めようと思います。
マラソンをする方へのプレゼントに、この時計を選びました!!
デザインもキレイでかわいくて、まだ届いていませんが、とても楽しみです。
こちらのお店が一番安かったので、注文しました。
プレゼントして喜んでもらえたらいいな^^