エコテックマリン VorTech MP40wQD 熱帯魚・アクアリウム 海水用品 その他

エコテックマリン VorTech MP40wQD 熱帯魚・アクアリウム 海水用品 その他:アクアテイラーズ 支店
メーカー:Ecotech Marine
●特徴
・熱源は水槽外にあるので水温上昇がなく、クーラーの稼働時間を減少。
 電気代やクーラーの寿命も改善します。
・ケーブルが水槽に入らずレイアウトを最大限に引き立てます。
・省電力でパワフルな最高グレードウェーブシステムを採用。
・6つの複雑なプログラムされた波モード/その他充実の機能設定が可能。
・複数のポンプを同期できるWモデルは、より複雑な波を再現できます。
・別売りのreeflinkを使用しecosmart liveでPCやiOS、Androidなどから操作が可能。
●製品仕様
・流動水量:約〜17000L/時
・消費電力:約8〜18W
・設置可能水槽厚さ:19.0mmまで
・適合水槽目安:190〜1800L水槽購入した人のレビュー
音静か
思っていたよりモーターの音が静かです。90cm水槽で最弱で使っています。最初は少し大きいかなと感じましたが、慣れてきました。耐久性は、まだ分かりませんが、期待したいです。
危険予知と交通安全さん

思っていたよりモーターの音が静かです。90cm水槽で最弱で使っています。最初は少し大きいかなと感じましたが、慣れてきました。耐久性は、まだ分かりませんが、期待したいです。