SK間隔測定桿 AS-10m(軽量タイプ・10本継)(耐電圧検査表付)

SK間隔測定桿 AS-10m(軽量タイプ・10本継)(耐電圧検査表付):Ginza Surveying Supplies
SK間隔測定桿AS−10m(10本継)耐電圧検査表付の軽量タイプになります。
【用途】
 ・変電所内での高さ測定
 ・送電線下での作業
 ・電車線内での作業
【特徴】
 ・乾燥時耐電圧 電極間30cmで75,000ボルトの耐電圧試験に合格しています
 ・軽くて強いグラスファイバー製で暑さ、寒さにも耐久性があり、高度の絶縁体です
 ・継手はワンタッチで伸縮できるゴム製で、塵や水分がは入るのを防げます
 ・ゴムジョイントは緑と赤の交互になっており誤測を防げます
 ・目盛は手元で離隔がわかる直読式です(単位:1cm)
【仕様】
 最大測定値:10m10本継
 収納寸法:1.1m
 重量:1.05kg
※強風下における使用や雨天での使用はしないで下さい。
※使用前に清浄にし、乾燥した状態を保持して、正常に機能させるようにしておいて下さい。
※通常納期2〜3週間かかります。また状況によりそれ以上かかる場合もございます。お急ぎの場合は別途ご相談下さい。購入した人のレビュー
使用感が良かったので購入
親会社からお借りして使用したのですが、他のものより使いやすかったので購入。軽くて伸び、縮みも多少コツが入りますがスムーズです。風が強いとしなりが大きいので注意が必要です。
R8549さん

親会社からお借りして使用したのですが、他のものより使いやすかったので購入。
軽くて伸び、縮みも多少コツが入りますがスムーズです。
風が強いとしなりが大きいので注意が必要です。