北欧家具 カフェ 無垢材 カフェのような居心地の良さを作り出す3人掛けソファ

北欧家具 カフェ 無垢材 カフェのような居心地の良さを作り出す3人掛けソファ:NORTE
■ブラウン■
■ベージュ■
■グリーン■
「ウォールナット材」のフレームが新たに加わりました。
NORTEのソファは木のフレームに人数分のクッションを置くタイプ。
これは本当にいいですよ。
ずーっと昔、一般的な布張りのソファを使っていた頃は
「不衛生」なのが気になって着になってたまらず、
タオルを敷かなくてはソファで横になれませんでした。
主婦にとって「洗えない」「干せない」というのはとっても辛いものです。
小さい子どもが居れば尚のこと。
木のフレームはキズがついてもヤスリで蘇ります。
汚れても拭けば取れます。
クッションはお天気の良い日は外に干せます。
軽くて小さいのでいつでも気軽にできます。
カバーは取り外してクリーニングに出せます。
クッションの別売りもあります。
2種類ご用意頂くと気分次第で別のソファになります。
肘掛が広いのでコーヒーが置けます。
重量も軽いので掃除しやすいです。
動かすのもラクチンです。
後姿も美しいので部屋の真ん中に置けます。
お値段もリーズナブルだと思います。
今のところ、欠点が見つかりません。
私の大好きなソファです。
座面はスノコになっております。
通気性がよく、頑丈な作りです。
クッションは3種類のご用意がございます。
こちらは定番の布カバーリングとなります。
何度も何度も試作を重ね、
かけ心地を追及しました。
木製フレームソファのよいところは
掃除がしやすいことと、ナチュラルでどんな空間にもマッチすること。
クッションを取り外すと
フレームはスッキリと掃除しやすく、ホコリもたまりません。
アレルギーに悩む方には特にお薦めしたいソファです。
クッション部分のアップです。
後姿にも手を抜かない家具というのは素晴らしいと思いませんか?
多くの家具たちは後姿を意識していません。
ベニヤが張ってあったりするのは普通ですし
表以外は材が違ったりするのも一般的です。
壁につけて使う箱もの家具でしたら
そうすることでコストや重量を下げたりすることは
使う方の為にもなることですし。
けれどもソファの場合は
必ずしも壁につけて使うわけではありません。
勿論多くの方は壁側に設置するのでしょうが
北欧のインテリア雑誌を見ていると
部屋の真ん中に設置しているパターンは少なくないと感じます。
それはきっとソファがどこから見ても美しいからではないでしょうか。
このソファもそうです。
部屋の真ん中に置きたくなります。
一人掛けもあります。
ゆったりした一人掛けはとても贅沢で素敵ですよ。
小さなテーブルと合わせて、
自分だけの空間を作ってみてはいかがでしょうか。
こちらのソファはクッションの別売りがございます。
長くお使い頂く中で、クッションが汚れたりキズ付いたりした場合にご利用下さい。
※在庫状況はをご覧ください。購入した人のレビュー
リビングの真ん中に置いていますがどこからみても素敵なデザインです。座り心地もいいです。クッション部分は汚れても直ぐに取り外して洗えるので綺麗が長続きしそうです。
購入者さん
お値段以上ノルテ
座り心地、見た目、品質どれをとってもいい商品です。ウォールナットの方は組み立て式なので、狭い間口でも入ります。組み立ても配送業者さんがやってくれたので問題ありませんでした。
購入者さん
部屋の中央に置くので背面のデザインも素敵な木肘ソファを探していました。毛長の室内犬がいるのでクッション部分が簡単に取り外せることも好ポイントでした。値段が高いので随分悩みましたが、みなさんのレビューを参考にもうコレしかない!と思って購入に踏み切りました。届いてみて、やっぱりこのソファに決めて良かったなぁと思いました。部屋に元からあったみたいにとても馴染んでいます。ただ、到着したばかりなのに木…
kojiroh*さん

座り心地、見た目、品質どれをとってもいい商品です。ウォールナットの方は組み立て式なので、狭い間口でも入ります。組み立ても配送業者さんがやってくれたので問題ありませんでした。
部屋の中央に置くので背面のデザインも素敵な木肘ソファを探していました。毛長の室内犬がいるのでクッション部分が簡単に取り外せることも好ポイントでした。値段が高いので随分悩みましたが、みなさんのレビューを参考にもうコレしかない!と思って購入に踏み切りました。
届いてみて、やっぱりこのソファに決めて良かったなぁと思いました。部屋に元からあったみたいにとても馴染んでいます。ただ、到着したばかりなのに木肘部分に細かい擦り傷が沢山ついていたのが残念でした。木枠の至る箇所のやすりがけが甘いです。
クッションの買い替えが可能なので、木枠は自分でメンテしながら末長く大事に使い続けたいです。
リビングの真ん中に置いていますがどこからみても素敵なデザインです。座り心地もいいです。クッション部分は汚れても直ぐに取り外して洗えるので綺麗が長続きしそうです。
いいな、いいなと思いながらサイズ感や予算面で悩んでおり、決めかねていました。ですが、こちらのショップさんでダイニングテーブルやチェアを購入したということもあり、信頼があったので少し質問させていただいたのち、購入に至りました!ソファの色味(ブラウン)も他の家具と合うかなあと悩んでいたのですが、その色となら合いますよとお返事をいただき、NORTEさんがおっしゃるならと決断できました。案の定、前からここにあったかのように今は我が家になじんでいます。ブランケットをソファに持ちこみ、コーヒーを飲みながらまったり時間…もう席の争奪戦です(笑)。ここでブランチしたり子どもがおやつを食べたりすることもあるので、クッションをどかしてこまめに掃除できるのは助かります。また、後姿の木枠の洗練されたたたずまいもうっとりしてしまいます。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
注文番号:233087-20151111-0734845221
皆さんも書かれていますが、この値段のものを、実物も見ず、座りもしないで買うのは、非常に勇気のいることでしたが、他を探してもなかなか気に入った形をみつけることができずに思い切って買ってみました!結果は大正解、非常におしゃれなリビングになってうれしいです。座った感じは思ったよりも固めでしたが、とっても座りごごちが良くて満足しています
注文番号:233087-20151117-0760430341
楽しみに待って2ヶ月程。やっと届きました。期待通りのソファでした。2階リビングで搬入が何よりの心配でしたが、電話での問い合わせにも親切に対応していただいて、よいお買い物が出来ました。
予算オーバーでしたが思いきって購入しました。グレーグリーンにしたのですがシンプルで落ち着いた雰囲気なので気に入ってます。
子供が寝転がっているとき、下のクッションが外れてバランスを崩して滑り落ちることがありましたが、概ね満足してます。
新居に越してから一年悩み、こちらに決めました
3人掛けは大きいかなとも思いましたが、リビングダイニングの間仕切りになりました
落ち着いたブルーで綺麗です
クッションが固定されていないので、座っている間に前にズレてしまうのがー☆
家具は数カ月待つことが多いのですが、急ぎで注文したところ、すぐに送っていただけて助かりました。商品も木の風合いが良く、とても気に入っております。新品ですが変な臭いもなく、カバーも取り外して洗えます。クッションを置くタイプのソファは初めてでしたが、今のところ座っていて座面がずれたりすることもなく、座り心地も良いです。ありがとうございました。
木枠のソファでカバーが洗えるものを探して辿り着きました。
カバーが洗えるのは嬉しいのですが、別売りでカバーのみがあるとなお嬉しいです。
届いて2週間程経ちますが良い感じに部屋になじんでいます。
買い替える前のソファと同じ大きさなのですが、デザインのおかげか随分コンパクトに感じ部屋が広くなりました。
木目もキレイですが、脚の部分のヤスリがけが甘く?凹凸があるので−1にしました。
お店の対応は良かったです。
233087-20140427-021581327
リフォームをきっかけにソファを新しくと思い色々ショールームを見て回りました。条件としてはあまり座面が柔らかくないこと、三人掛けでも大き過ぎないこと、お手入れが簡単なことで北欧風のこの形に行き着いたのです。どこのショップでもこの形は人気があり決めようかと思ったものもありましたが以前こちらのサイトで見たのを思い出し、皆さんのレビューの高評価を信じ購入いたしました。届くまでネットで買って本当に良かったのかと心配でしたが、色も(ベージュ)座り心地も理想的で大変満足しています。いつも真ん中がすぐにへたっていたのですが三つに区切られているのでみんなまんべんなく座っているようです。汚れたりへたった部分だけ買い換えられるというのも嬉しいです。こまめに手入れをして末永くお付き合いしたいと思える素敵なソファ、本当にありがとうございました。
最初はこのソファの1Pと3Pがセットになったものを購入する予定でしたが、たまたまセールで1Pソファを半額で購入できてしまったので、3Pは単品で注文しました。ただセット購入でなかったせいか1Pと3Pとでオークの色がずいぶん違っていてちょっとアレ?って思いました。特に一番目につく肘掛の部分が、1Pの薄い綺麗な色に対し3Pは黒ずんだ感じの色でした。でも天然木なのである程度は仕方ないのでしょうね。たぶんそのうち気にならなくなると思います。家にある家具がナチュラルカラーのオークやパインなので、このソファを置いたことで部屋全体がしっくりと馴染みました。これまで使っていた布張りのソファに比べ、ベンチタイプのこのソファは見た目も軽やかで部屋の空間も広く感じられ、何より布張りに比べて清潔に使えるのがいいですね。これまではソファの布の隙間に掃除機のホースを突っ込んでゴミを吸い取っていましたから。ただ、このベージュのカバーが汚れやすいのではないかと不安です。クッション&カバーは別売りされていますが、カバーのみの販売も考えていただけると嬉しいです。
2人掛けと一緒に購入しました。
ネットで高額の家具を購入するのは初めてで、届くまで心配でしたが、日程も配送時間も予定通りスムーズにできました。カバーの取り外しができるのがいいですよね。
商品が届いて、数日が過ぎました。最初は、大きいなと思いましたが、すぐ部屋に馴染みました。
これは、まさしく「シンプル イズ ベスト!」なソファであるからに違いありません。
前、後ろ、横とどこから見ても隙が無い、他の家具と合い、馴染み、そこに何十年もあるかのように
鎮座してます。
これからは、僕の定位置になるに違いありません。
オシャレなソファが届きました。落ち着いた色も部屋とのマッチも気に入りました。少しクッションが固めですが座り心地はとても良いです。