厳選仏具セット/仏壇 レイナ 【仏壇 ミニ】【仏壇 モダン】【仏壇 家具調】【仏壇仏具】【仏壇 洋風】【上置き仏壇】【小型仏壇】【仏具セット】

厳選仏具セット/仏壇 レイナ  【仏壇 ミニ】【仏壇 モダン】【仏壇 家具調】【仏壇仏具】【仏壇 洋風】【上置き仏壇】【小型仏壇】【仏具セット】:遊禅スタイル仏壇仏具 湘南仁成社
クルミ材を使用。赤みがかった濃いブラウンのおちついたな色調が、リビングなどの日常の生活空間に自然に溶け込み、しかも存在感を示します。1品1品こだわって厳選した仏具をセットにして限定価格でご提供します! 正面表面材: クルミ薄板貼り(台輪) ブビンガ・クルミ薄板貼り(戸板) 主芯材: MDF 表面仕上: セルロースラッカー仕上げ  照明種類: ダウンライト 原産国: 日本 外形サイズ: 高さ42cm x 幅37cm x 奥行29cm 九谷シルバーピンクー具足セット グローブりんセット 茶表装掛軸&掛軸台(ご本尊のみ) ※在庫のタイミングにより、お届けに1週間〜2週間かかる場合があります。購入した人のレビュー
とても上品です
最初仏壇をネットで購入して大丈夫かなと心配でした。近くの仏壇屋を何軒か見て回りましたが気に入らず、思い切って注文しました。おそるおそる開封したところ、すごくいい色で、写真以上にシックでした。また仏具や付属品全て仏壇にぴったりで、大満足です。梱包もしっかりしていて、心のこもった手書きのメッセージも添えてあり感激しました。
購入者さん
狭い家にも仏壇が置けます。
◇数年前に相次いで両親が他界し、両親が住んでいた実家の屋敷も買ってくださる方が現れ、無事お引き渡しが済みました。◇そこで問題になるのが実家にあったお仏壇。狭小な我が家にはとても収まりきれない仏具を前に、どうしようかと思案しておりました。◇このお仏壇は、我が家にもぴったり、これで、両親もちゃんと供養できます。◇さて、商品の説明にもあるように「ブラウンの落ち着いた色調」がとてもすてきです。外観も高級…
ほんまたけるさん

◇数年前に相次いで両親が他界し、両親が住んでいた実家の屋敷も買ってくださる方が現れ、無事お引き渡しが済みました。◇そこで問題になるのが実家にあったお仏壇。狭小な我が家にはとても収まりきれない仏具を前に、どうしようかと思案しておりました。◇このお仏壇は、我が家にもぴったり、これで、両親もちゃんと供養できます。◇さて、商品の説明にもあるように「ブラウンの落ち着いた色調」がとてもすてきです。外観も高級感がありますし、コンパクトでシンプルなだけに、仏壇の中の空間が広く使えます。セットで付いてくる仏具も色合い形質感どれをとってもすてきです。◇掛け軸の仏様の絵も細やかの美しいものでした。ただ、宗派ごとに選べる掛け軸の仏様のお姿を事前に確認できる画像があると安心できるように思いました。
最初仏壇をネットで購入して大丈夫かなと心配でした。近くの仏壇屋を何軒か見て回りましたが気に入らず、思い切って注文しました。おそるおそる開封したところ、すごくいい色で、写真以上にシックでした。また仏具や付属品全て仏壇にぴったりで、大満足です。梱包もしっかりしていて、心のこもった手書きのメッセージも添えてあり感激しました。