日本製 PVCソファ ARINKO ソファ アリンコ ソファ コロンと丸いフォルム、合成革皮の質感がモダンな印象の アリンコソファ 日本製ソファ 2人掛けソファ

日本製 PVCソファ ARINKO ソファ アリンコ ソファ コロンと丸いフォルム、合成革皮の質感がモダンな印象の アリンコソファ 日本製ソファ 2人掛けソファ:フォーシーズンズ
日本製 合成革皮2Pソファ ARINKO アリンコ ソファ
上品に見せるコロンと丸いフォルム、高級感のある合成革皮(PVC)の質感が、モダンなお部屋を演出する 「ARINKO」 アリンコソファ。座り心地を始め、細かい縫製や上質なつくり、手の行き届いた完璧な出来栄えは日本製ならではの仕上がりです。スペースの限られたお部屋でも、十分活躍する二人掛けタイプのソファです。
カジュアルにソファが楽しめるモダンなデザイン。お部屋に置くだけで自然と座ってしまう、お部屋と私に心地いいソファです。リーズナブルな価格帯と豊富なカラーバリエーションで、好みやお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
木枠にスネークスプリング、ウレタンフォームを使用した内部構造、適度な弾力はへたりが少なく、快適な座り心地を実現しています。1点1点国内工場で、丁寧に生産される質感は日本製のハイクオリティーを実感出来る仕上がり。ご家庭を始め、カフェやショップでも人気の高い
「ARINKO」 アリンコソファです。
コロンと丸いアリンコみたいなフォルムが可愛らしいデザイン。日本製でありながらリーズナブルな価格帯で、カジュアルに楽しめるソファです。ちょっぴり贅沢な合成革皮(PVC)タイプの生地は4色展開。メンテナンスがしやすく、高級感のあるルックスも魅力です。
ゆるやかな曲線を描く肘掛け、置くだけでお部屋のアクセントになるお洒落なデザインです。全体サイズは幅115cm×奥行78cm×高さ79cm×座面高41cm、座面有効サイズは幅94cm×奥行52cmとなります。脚部には天然木を使用し、高級感ある仕上がり。脚部は取り外された状態で納品となります。合成革皮(PVC)は本物のレザーの様な質感を再現しながら、レザーとは比べ物にならないメンテナンスのし易さを実現しています。
【】上品に見せるコロンと丸いフォルム、高級感のある合成革皮(PVC)の質感が、モダンなお部屋を演出する「ARINKO」 アリンコソファ。座り心地を始め、細かい縫製や上質なつくり、手の行き届いた完璧な出来栄えは日本製ならではの仕上がりです。
【サイズ】全体サイズ:幅116cm×奥行69cm×高さ78cm×座面高41cm 座面有効サイズ:幅94cm×奥行52cm 箱サイズ:幅117cm×奥行73cm×高さ67cm重量:約25kg
【材質】本体:木枠、ウレタンフォーム、スネークスプリング 脚部:天然木 張り地:PVC
【納期について】※ご注文後生地張り作業の為、発送まで1週間程、お時間を頂いております。予めご了承下さい。
【注意事項●欠品、もしくは完売の場合には、個別にご連絡させて頂きますので、恐れ入りますが予めご了承下さい。
●在庫切れの場合は納品まで約90日程かかる場合があります。
●商品は玄関お渡しとなります。室内への設置や組立ては致しかねます。ご了承下さい。購入した人のレビュー
いい買い物でした
アイボリーを購入しました。色合いは画像でイメージしていたとおりで高級感があります。実物を見ないでの購入は座り心地が心配でしたが、沈みすぎることなく理想ピッタリで良かったです。肘掛もちゃんとクッションが入っていて、寝転んだときの枕代わりにちょうど良い高さでした。ファブリックと悩みましたが、お手入れのしやすさと見た目の可愛らしさはこちらで正解。大感謝際で10%オフでお得に購入できてラッキーで…
購入者さん
オレンジ購入。画像通りかっこいい!けど、座り心地は微妙かな。沈み込みがあまりないので、背もたれがもうちょっと高いほうがよかったな。でも、やっぱかっこいい!
購入者さん
満足です
オレンジ色購入しました。色合いは期待以上で満足です。部屋の印象が変わりました。
購入者さん

アイボリーを購入しました。色合いは画像でイメージしていたとおりで高級感があります。実物を見ないでの購入は座り心地が心配でしたが、沈みすぎることなく理想ピッタリで良かったです。肘掛もちゃんとクッションが入っていて、寝転んだときの枕代わりにちょうど良い高さでした。ファブリックと悩みましたが、お手入れのしやすさと見た目の可愛らしさはこちらで正解。楽天大感謝際で10%オフでお得に購入できてラッキーでした。あとは長く使えたら最高です。
受注番号211504-20120827-0539704219
昨日、届きました。
とても可愛いソファです。色はホームページでみたとおり、ちょっとマーブル調のアイボリーでした。
でも、二人で座るときついですね。圧迫感が無い小さいサイズが良かったから仕方ないけど。
ついに届きました!アイボリーを購入したのですが、写真通りの見た目です。かわいい〜。座り心地も硬過ぎず、柔らか過ぎず、ちょうどいいです。大満足(^^)
[受注番号]211504-20120826-0534943214
小さくて、ハイバックで、手入れの楽な合皮のソファを探していました
なおかつ、日本製ってところに惹かれて即決しました
到着を楽しみにしてます
追記
増税前に自分へのご褒美でオレンジを購入
本日、午前中にソファが来ました
大きくて重たい
箱がでっかいので、玄関通れないし窓から入れてもらいました
箱を開けて、ナイロンのカバーを取って脚をつけたら完成です。簡単です
臭いも気になりません(新車のニオイに近いかな)
早速座りました
やや硬めで、イイ感じに沈み込む
背もたれもゆったり大きめで、安心してもたれられる
肘置きにもしっかりクッションが入ってます
部屋が一瞬でカフェ風になりました
めっちゃお勧めです
[受注番号] 211504-20120630-092247104
取っ手部分が木のタイプの合皮ソファと悩みましたが、
子供がいるのでぶつけたりせず、適度なクッションがあり、だんながソファで寝そべって枕代わりにしてます。
また下の部分も空間があり掃除機が入ります。
今までどけたりして大変でした。
お手入れも濡れた雑巾で拭くだけなので簡単です。
ダークブラウンを注文しましたが、写真の通り重厚感があり
なんでもあわせやすいです。また安っぽく見えません。
受注発注で注文してから革張りしてくれるので特別感があります。日本製なのにこの価格はお買い得です。
作りも丁寧でした。家族や親戚に好評です。
受注番号211504-20150227-0128294402
形に一目惚れして、クリーム購入。一人暮らしには大きさがちょうどいいです。色もかなり迷いましたが、部屋の印象が明るくなるクリームで、正解でした。合革は汚れが染み込まず、手入れがしやすそうです。ただ、表面がヒンヤリするので冬場はカバーが必要かな。
[受注番号]211504-20140102-0290090206
本日届きました。
コンパクトですが、座面や背もたれの広さ深さがゆったりしていています。
正にこんなソファを探していたので、理想に近い良い買い物をしました。
座り心地は少し柔らかいように感じます。
レンガ色にしましたが、写真のイメージ通り。
ナチュラル系や茶系、暖色系の部屋に合わせやすいカラーでした。
受注番号 211504-20130713-0548290118
生地サンプルの取り寄せ、快く応じて頂きありがとうございました。
当初、オレンジかクリームが良いかと思っておりましたが、部屋で生地サンプルを並べてみた所、やはりアイボリーが一番馴染むという事でアイボリーに落ち着きました。
結果は大満足です。
愛らしいデザインなだけでなく、座り心地もとても良いです。そして日本製でこの価格、オススメです。
部屋があまり広くないため横幅が120cm以下の二人がけの小さめのソファを探していました。
120cm以下のソファで気に入ったものがなかなか無かったので見つけたときはうれしかったです。
小さめのソファですが二人で座ってもきつくなくちょうど良い大きさです。
色はアイボリーを購入したのですが、圧迫感もなく落ち着いた色で気に入っています。
受注生産なので1週間から10日ほど掛かると言うことでしたが1週間弱で届きました。
大変満足しています!ありがとうございました!
受注番号211504-20120420-0589908103
アイボリーを購入しました。
色は、写真通りでした。思ったより大きかったですが圧迫感はありません。
リビングに自然に合う感じがとても気に入りました。
若干固めのクッションで良い感じです。
すごく、迷ってやっと辿り着いたソファなので大切に使いたいと思います。
オレンジ購入。画像通りかっこいい!けど、座り心地は微妙かな。沈み込みがあまりないので、背もたれがもうちょっと高いほうがよかったな。でも、やっぱかっこいい!
オレンジ色購入しました。
色合いは期待以上で満足です。部屋の印象が変わりました。
[受注番号] 211504-20150108-0540025310
ショコラを購入しました。
落ち着いたレトロな雰囲気で、理想どおりのお部屋になりました。
発送も早く、満足しています。
質もよく
一人暮らしにぴったりな大きさです。
色はオレンジにしましたが、とても落ち着いた色できれいです。
ソファーの形もコロンと可愛く、大人な2人が座れる位の大きさで、圧迫感が無いです。
少し硬めの感じがちょうど良く気持ち良いです。
日本製で安心だし、思い切って買って良かったです!