【21日まで!2個以上お買い物で7%OFFクーポン配布中♪】K18(ピンクゴールド)ワンサイドフラワーセッティングダイヤモンドプチネックレス(D 0.300ct)

【21日まで!2個以上お買い物で7%OFFクーポン配布中♪】K18(ピンクゴールド)ワンサイドフラワーセッティングダイヤモンドプチネックレス(D 0.300ct):アンジェラ(宝石の卸屋さん)
5つの花びらを持つ形状を、イチゴの花に見たてたデザインです。とても可愛らしいイメージを受けますが、大人の胸元にこそ映えるデザインです。
■石目/ダイヤモンド6p 計0.30ct
■トップ部分
K18(ピンクゴールド)使用
大きさ
約(縦:バチ環含む)9.6mm×6.6mm(横)
■チェーン
K18(ピンクゴールド)使用
ベネチアチェーン(0.6mm)
■長さ
約45cm(長さ調節可/取り外し不可)
■重量/約購入した人のレビュー
かわいいです。
ホワイトゴールドとピンクゴールド、どちらにするか迷いましたが、ピンクゴールド、とっても可愛いです。キラキラと胸元で目立ってます。裏も可愛くてリバーシブルで見せたいほど。チェーンの長さが調節できるのも便利ですね。
購入者さん
イチゴの花
実物は見ていないのですが、花好きの友人はとても喜んでくれました。薔薇の花とキャンドルのセットも付け、ダイアのトップコートも付けて頂けるセールでしたのでそれも同梱して頂きました。ダイアモンドが誕生石の友人はきっと何倍も嬉しかったと思います。仕事が忙しくなかなか会う機会がないので送って頂けるのは助かります。
天秤座の中の天秤座さん
ちょっと早いお誕生日プレゼント♪かなりつけごごちいいですぅやっぱり良い物は光かたが違うしぃ御満悦♪♪♪♪♪
月猫さん

実物は見ていないのですが、花好きの友人はとても喜んでくれました。薔薇の花とキャンドルのセットも付け、ダイアのトップコートも付けて頂けるセールでしたのでそれも同梱して頂きました。ダイアモンドが誕生石の友人はきっと何倍も嬉しかったと思います。仕事が忙しくなかなか会う機会がないので送って頂けるのは助かります。
ちょっと早いお誕生日プレゼント♪
かなりつけごごちいいですぅ
やっぱり良い物は光かたが違うしぃ
御満悦♪♪♪♪♪
ホワイトゴールドとピンクゴールド、どちらにするか迷いましたが、ピンクゴールド、とっても可愛いです。キラキラと胸元で目立ってます。裏も可愛くてリバーシブルで見せたいほど。チェーンの長さが調節できるのも便利ですね。