【ポイント10倍!】バーミックス ( bamix ) 【6大特典付き】 M300 60周年 コンプリートセット【2sp】【eco】【P01】【flash】

【ポイント10倍!】バーミックス  ( bamix ) 【6大特典付き】 M300 60周年 コンプリートセット【2sp】【eco】【P01】【flash】:ヤマギワ (yamagiwa )
1954年、スイスで生まれたハンディ・フードプロセッサー bamix(バーミックス)。長年にわたって培われた信頼の品質と使いやすさで、世界各国のご家庭からプロの皆様まで広く愛用されています。2014年、誕生60年を記念して、よりパワーアップしたモデル「M300」を発売。従来の機能と基本構造、そして2005年度グッドデザイン賞を受賞したデザインはそのままに、モーターのトルク(回転する力)を約1.5倍、回転数もアップして、スピーディに、よりなめらかに、よりきれいに作業をこなすことができるようになりました。バーミックス コンプリートは、お料理作りが大好きな方、さまざまなお料理に挑戦したい方、ご家族の人数が多いなど一度に作る量の多い方にオススメです。 ハンディタイプと据置型、両方のフードプロセッサーの機能を果たすことができるので、少量から大量まで多用途に活躍します。お菓子作りにも是非どうぞ。バーミックス M300 コンプリート ホワイトバーミックス M300 コンプリート レッド バーミックス M300 コンプリート グレー ●W65 H340mm 0.975kg ●コード長:1.7m ●定格:100V 50/60Hz 300W ●定格時間(連続使用可能時間):5分 ●回転数:毎分17500/13000回転(2段切替) ●付属品:ミンサー、ウィスク、ビーター、スーパーグラインダー、パウダーディスク、バーミックススライシー、Lスタンド、ツール&ブラシ、バーミックス基本のクッキングBOOK、スライシー+ブレード2.4、バーミックス・スライシーらくらくクッキングBOOK ●本体保証期間:5年 ●生産国:スイス※コンプリートセットは、スマートセットにパーツを足した場合の金額よりも7,800円お得です。購入した人のレビュー
まだまだ使い慣れません
ブラウンのブレンダーが1年ちょっとで壊れたので、壊れず20年くらい使っている友人の薦めでブラウンの倍額でしたが思いきってバーミックス購入しました。ブラウンで慣れているので水多目にカボチャオニオンポタージュスープを作ろうとしたら、玉ねぎの原形がなかなか崩れず滑らかなポタージュになりませんでした。ブラウンのレシピ本ではなく、バーミックス専用のレシピ本の通りにやらないと滑らかなポタージュにはならな…
雪ん子ユキさん
クオリティーが高い
ママの希望で購入本人気に入っているようです
購入者さん
味噌づくりにも
普段使うのに大活躍。これなら、もっと早く購入すればよかった。そして、今回は味噌づくりに。つぶすのも楽で早く出来上がりました。
みちくまさん

ブラウンのブレンダーが1年ちょっとで壊れたので、壊れず20年くらい使っている友人の薦めでブラウンの倍額でしたが思いきってバーミックス購入しました。
ブラウンで慣れているので水多目にカボチャオニオンポタージュスープを作ろうとしたら、玉ねぎの原形がなかなか崩れず滑らかなポタージュになりませんでした。
ブラウンのレシピ本ではなく、バーミックス専用のレシピ本の通りにやらないと滑らかなポタージュにはならないのかもしれないので、バーミックスに慣れるまで時間がかかりそうです。
お手入れはブラウンでも毎回すべて洗っていたので、一体になっているこちらの方が私には洗いやすいです。
コンプリートセットを購入
妊娠を機に離乳食作りに使おうと購入しました。ずっと欲しかったのですが安くはないので悩みましたが、ポイントがあったので思い切って購入しました。丁寧な梱包ですぐに届きました。とりあえずポタージュスープを作りましたがすぐに滑らかになりました。いりごまをスーパーグラインダーですりごまに。あっという間にすりごまになりました。粉末ダシなども作りたいです。
使い勝手もよく満足しています。おすすめですデザインもいい
ママの希望で購入本人気に入っているようです
普段使うのに大活躍。
これなら、もっと早く購入すればよかった。
そして、今回は味噌づくりに。
つぶすのも楽で早く出来上がりました。
とても遅くのレビューですみません。 やっと利用しました。
この一台で本当にいろいろな料理を作れるので とても便利です。あとは 使いこなすために 少しづつ 覚えれば調理の時短になるので楽しみです。
妻の希望で購入しました。とても喜んでもらえてよかったです。マヨネーズがおいしかったです。
毎日使ってます。むか〜しからほしかったのですが、お値段もお値段なので
まよってました。買ってよかったです。メレンゲがこんなにスピーディーにできるなんて。スムージーも毎晩作って飲んでます。早く買ってればよかった。
娘が結婚したら買ってあげようと思ってます。離乳食作るのにはもってこいですよね。それにヤマギワさんなら安心して購入できますから。
米油やアマニ油ブームの裏側で、実はサラダ油が危ないという話を最近耳にしましたので、マヨネーズなどをなるべく手作りしようと思い購入を決めました
軽い容器だとそのままバーミックスを置くと倒れてしまうので、専用の台にいちいち立てかけなければならないのは少々面倒です でもそれ以外の使い勝手はよいと思います バーミックスガラスピッチャーを購入予定です
バーミックスは初めて購入しました。使い勝手が良さそうなのと、長く愛用出来る点が気に入りました。まだ届いていませんが、今から楽しみです。
母に頼まれて購入♪同居なので便乗して使います((*>艸<) 某通販カタログにタレントさんが使っている様子が掲載されていたので、大きさの想像はついていましたが、手が小さい私には大きく感じました^^; レシピ本付き、「愛用者保障登録カード」(¥80切手必要)を送付すると、希望者に「バーミックス取り扱い説明」のDVDかVHS(選択可)が無料で貰えます^^ 細かい部品が多いので収納が心配ですが、スタンドの裏側に 「アタッチメント・ブラシ・スーパーグラインダー」を収納することが出来ます♪ スタンドの高さがあるので、引き出しの高さがかなり無いと立てての収納は厳しいかも・・・ (今時のシステムキッチンの我が家はアウトでした^^;) 重さと収納面(高さ)の不便さからから★ー1つ。 スタンドの裏側にスライシー以外の部品は収納できるようになっています。(画像掲載しています) まだ使用はしていませんが、使いこなせたらかなり便利だと思います(笑) U(=^▽^=)U<wanwan のブログ(9/3)にも詳細を掲載しています^^ 以前から気になっていたバーミックス。 夫の家族を呼んでホームパーティをすることになったので、この機会にと思い購入。 使い方も簡単で、レシピブックには美味しそうな料理がたくさん載っていたので、これから料理を作るのが楽しくなりそうです。 実際使い始めてみると、ほぼスライシーばかり使っていて、他のパーツはほとんど使っていません。また、高さのある丸い容器を持っていないので、ジュースや生クリームの泡立てなどうまくいかず、クッキングジャグ&カップかミキシンググラスを買わなければ・・と思っています。 掃除もそんなに苦ではありませんが、スライシーの刃がとても鋭く大きいので、洗ってから乾かして片付ける際に何度も手を切ってしまい毎回緊張します。 レシピブックも全然活用できていないので、これからもっと活用しないとと思います。 子供の離乳食を作ったりお菓子つくりをしたりするために購入しました。 離乳食はほんとに一瞬で作れます。おかゆ、野菜スープ、お魚や肉のペースト、何でもこれでまとめて作っています。 深さがある容器で混ぜないと少し飛び散るので、カップを買ったほうがよかったかなと思います。 スライシーも買ったのですが、ほかのものでたいていは間に合うので、しばらく出番はなさそうです。 あと、お菓子つくりの卵の共立ては苦手なようです。なかなかあわ立ちません。卵白・卵黄別立ては余裕です。生クリームは紙パックのままで中にバーを入れて何十秒かでできちゃいます。 私はスポンジケーキを共立てで作るので、別にハンドミキサーが必要みたいです。 でも、高い買い物だけあり、ほかのバーミックスタイプのものより使いやすく、パワーがあるのでいい買い物だったと思います。 こういうたぐいのマシンを 使いこなせたためしがない私ですが 初めからなんとなく使えてます 同封されていたユーザーハガキを送ると 詳しい使いかたのDVDがプレゼントされるのが わかって送りました 他に簡単レシピなどがのった会報が 毎月送られてくるみたいです そこに書かれていたチェリーテラスの 料理教室に行くことにします 単発で好きな項目に自由に参加できて 授業料も高くないので全制覇する勢いです 使いこなせるようになりたいのもありますが 楽しい時間が過ごせそうなのが一番嬉しいです♪ バーミックスはたくさんの方がレビューされているように、その素晴らしさはもう周知の通りです。 バーミックスを使い込みたい方は、初めからこのコンプリートセットを買うことをおすすめします。 「やっぱりスライシーが欲しくなってきた…」「他のブレードも使ってみたい…」と、後からまたいちいち買うのは面倒ですし、新たに送料もかかったりするなど、注文するのがおっくうになってしまいます。 せっかくのバーミックスです。 とことん使い倒してやる!!…位の勢いで、このコンプリートセットをおすすめします。 専用のジャグも、絶対に買った方がいいです。 最初にお金はかかりますが、ムダな作業に費やした時間は決して戻りません。