K18 1.0ct エタニティダイヤモンドフープピアス『ライン』1カラット[SIクラス H〜Dカラー 無色透明 GOOD〜VERYGOOD EXCELLENT H・C]18金 18 ゴールド【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【0824カード分割】

K18 1.0ct エタニティダイヤモンドフープピアス『ライン』1カラット[SIクラス H〜Dカラー 無色透明 GOOD〜VERYGOOD EXCELLENT H・C]18金 18 ゴールド【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【0824カード分割】:Luge Jewelry
◆※ご注文を頂いてから一つ一つ丁寧にお作りしております。 ■こちらのフープピアスは高級リングと変わらない程贅沢に地金を使用しております。
上質なダイヤモンドのループ(輪)が織りなす華やかなボリュームを楽しんで♪セレブリティな女性が自分を輝かせるためのご褒美に
  素材 選べるK18[ホワイト/ピンク/イエロー]
使用石 天然ダイヤモンド 16石
計1.00ct  ★ダイヤモンド1石約2.6mm
★通常ダイヤモンド:[SIクラス/Hカラー/GOOD]
★ナビボタンから:グレードUPに変更できます。
[VS〜SIクラスF〜Dカラー無色透明/GOODUP]相当
追加料金かかります
■重さ:K18WG 約6.85グラム
■サイズ 縦約17.5mm 外径約18mm
内径約13mm 正面幅約:3.8mm
※詳しいサイズは写真をご確認くださいませ。
■刻印 K18WG/K18(ポストに付き)
(0.50×2) 計1.00ct
納期 10日間営業日前後
■lugejewelryの信念購入した人のレビュー
フープの部分は、しっかりしているので扱い易いですが開閉する時に左右の固さが随分違うので戸惑う事があります。WGを選らんだ為かダイヤは、思ったほどキラキラしていないように思いますが落ち着いた感じです。
購入者さん
星5つ以上です!
こちらのお店で購入させていただくのは3度目になります。電話での問い合わせにも丁寧に答えてくださって信頼度抜群です。 ホワイトと迷ったんですが、専業主婦で普段カジュアルなお洋服が多い事とピンクゴールドは肌なじみが良いという事なのでPGに決めました。娘に色白だから良く似合うと言って貰えました(*^o^*)太陽光や照明が当たると虹色にキラッキラッと光り輝いて本当に綺麗です。フープの内径も…
購入者さん

フープの部分は、しっかりしているので扱い易いですが開閉する時に左右の固さが随分違うので戸惑う事があります。WGを選らんだ為かダイヤは、思ったほどキラキラしていないように思いますが落ち着いた感じです。
こちらのお店で購入させていただくのは3度目になります。
電話での問い合わせにも丁寧に答えてくださって信頼度抜群です。
ホワイトと迷ったんですが、専業主婦で普段カジュアルなお洋服が多い事とピンクゴールドは肌なじみが良いという事なのでPGに決めました。
娘に色白だから良く似合うと言って貰えました(*^o^*)
太陽光や照明が当たると虹色にキラッキラッと光り輝いて本当に綺麗です。
フープの内径も大きく着脱もスムーズですし 福耳なので、ポストの長さが7mmはストレス無くつけられるのもかなり、ポイントが大きいです。
本当に素敵なピアスを安価で販売して下さり感謝しています。
最後になりましたが、上品で素敵なケースに丁寧な梱包で送って下さりお心遣い嬉しく思いました。
ありがとうございました^^