【純正ケア用品2点プレゼント♪】REDWING レッドウィング ミル ワン ブルーチャー オックスフォード レッドウイング 9087 Mil-1 Blucher Oxford クラッシックドレス・ライン エスカイヤレザー〔FL〕【楽ギフ_包装】

【純正ケア用品2点プレゼント♪】REDWING レッドウィング ミル ワン ブルーチャー オックスフォード レッドウイング 9087 Mil-1 Blucher Oxford クラッシックドレス・ライン エスカイヤレザー〔FL〕【楽ギフ_包装】:FLISCO
『ミル・ワン・オックスフォード』はクラシックドレス・ライン用に新たに開発された『グロコード・ソール』と、貴重なヘファーハイド(若い未経産の牝牛の皮)のみから作られる『エスカイヤ』レザーを使用した特別モデルです。使われているMil-1ラストは『オフィサーシュー』用のラストになり、士官クラスの正装に合わせるべくデザインされたものです。フォーマルであり、また、オーソドックスなアメリカらしい形をしています。経年変化によるこの世に1つしかないデザインを特集致しました。履けば履く程、アナタだけの1足へ育って行きます。購入した人のレビュー
スーツに。
思ったより足幅が狭くなかったです。初めて履いた日、靴擦れはなかった。初めて履いた日から柔らかく感じます。
購入者さん

思ったより足幅が狭くなかったです。
初めて履いた日、靴擦れはなかった。初めて履いた日から柔らかく感じます。